具体的な業務内容
【愛知/瀬戸】事務・バックオフィス業務◇経験不問◎英語を使った業務◇プライム上場・医療機器メーカー
【本社勤務・正社員/取締役のスケジュール管理や英語文章関連業務、管理会計部門のアシスタント業務など/充実した福利厚生】
■職務内容:
経営戦略室 管理会計部門にて、バックオフィス業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・秘書業務 (取締役のスケジュール管理、取引先や他部門調整業務等)
・英語業務 (HP等公開情報の英語文章関連)
・部門アシスタント業務 (所属部門 : 管理会計部門、メンバー4名)
・当社グループ全社的な会計データの集計・管理・分析業務
■働き方の魅力:
残業時間は月平均30H程度です。就業時間の管理は徹底されており、全社的に月40時間を超えることはほぼありません。また、1年間(予定)の教育期間経過後はリモート勤務も可能です。
■当社の強み:
◇「国内シェアトップ級」&「110の国と地域でのグローバル展開」:患者への負担が少ないことから心筋梗塞の治療法等では約90%以上がカテーテル治療が選択されています。その治療に使用されるカテーテルおよびガイドワイヤ(カテーテルを治療部へ導くためのワイヤ)国内トップ級シェアの実力を誇っています。また、世界110の国と地域でのグローバル規模でのシェアも拡大し続けています。
◇「他社には真似のできない素材一貫生産体制/現場主義/技術優位性」:素材から製品に至るすべてを賄うことができる、一貫生産体制。現場の医師の声に耳を傾け培ってきた4つのコアテクノロジー「トルク技術」「樹脂コーティング技術」「伸線技術」「ワイヤーフォーミング技術」により、他社には真似のできない「スピード」と「試作対応力」を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成