具体的な業務内容
【赤坂/未経験歓迎】M&Aフロント・アドバイザリー業務◇土日祝休/インセンティブ制度有/年休120日
【成果がしっかり評価される会社/成長環境でキャリアアップしたい方へおすすめ◎】
■業務詳細:
M&Aフロント・アドバイザリー担当として下記業務をお任せいたします。
・リスト先へのテレアポ
・アポ取得先への提案準備、訪問(帯同訪問含む)
・企業価値評価、マッチング業務
・エグゼキューション業務
これらの業務を通じて、顧客の多様なニーズに応え、最適なソリューションを提供します。
▼業務の特徴や身に着けられること
・知識、経験豊富なスペシャリストが多数おりますので、未経験でもキャッチアップ可能で、相談、質問がしやすい環境が整っております。実際に他業界出身者も入社し活躍中です。
・投資商品、保険、不動産などの資産周りの商品を広く扱っているため、幅広い知識を習得できます。
■組織構成:
現在、配属組織には5名のメンバーがおり、今後はさらに増員を予定しています。20,30代が中心の組織です。
■働く環境:
・完全週休二日制、年間休日120日
・残業は月10〜15時間程度で仕事とプライベートのメリハリをつけてどちらも大事にできる環境です
・赤坂にオフィスがあり、最寄駅から徒歩3分と通勤も便利です
★インセンティブ制度あり★
成功報酬の10%を、担当者で分配いたします。
実績次第ではインセンティブのみで年間500万円前後の収入も期待できます!
■当社について:
前身の株式会社ファーストパートナーズでは、顧客の最適な資産分配を形成するため、金融、保険等の金融商品を中心としつつ、多岐にわたり富裕層の資産運用ニーズにお応えできるよう提案力・組織力の強化を推進しておりました。
2021年に当社を設立し、企業買収・合併や事業譲渡、資金調達に加えて不動産ファイナンスに関するノウハウを集約。グループとして富裕層の多彩なニーズにお応えする、総合的な資産運用のアドバイザリー体制を構築し、高い評価をいただき、様々な相談をお受けしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成