具体的な業務内容
【静岡駅直結】総務担当◆社内の環境整備(設備管理・社内イベントの企画など)◆年休122日/土日祝休み
【地方自治体や中央省庁などのウェブサイト構築を行うIT企業/年休122日/土日祝休み/賞与年2回(計3ヶ月分)】
■業務内容:
担当役員と連携しながら、社内の環境整備に取り組んでいただきます。
■業務詳細:
◇備品・設備管理
◇社内イベント等の企画・運営 等
■担当者よりメッセージ:
当社は、『必要な情報をきれいにわかりやすく最適な方法で』を経営理念に掲げ、自治体を主な顧客とし、CMS開発(HP構築・運用サポート)や窓口業務BPOといった事業領域を通して、『最適な役所と住民のコミュニケーションを実現する』を経営方針に掲げ活動しています。
公共のシステムは多くの方が利用します。例えばあなたが県や市区町村などの公共サービスや手続きをする際にわかりづらい、使いにくい等のストレスを感じた事はないでしょうか?私達は各自治体様と連携して、そのような負を解消できるWebサイト・コンテンツを提供できるよう努力しています。
■当社について:
当社は全国の自治体公式ホームページの構築・システム開発・実装・マネジメントを行っています。住民と自治体の間にある情報リテラシー格差(都市と地方、若年層と高齢者層など)の改善と、今後多様化する媒体を最適にコーディネートし、役所からの情報伝達やサービス提供を最適化(最適なメディア化)していくことを使命として、「役所と住民の最適なコミュニケーション」を実現していきます。
■当社の特徴・魅力:
◇当社は官公庁との長い付き合いがあるため、民間企業顧客と異なり、案件の受注の波が少なく安定性があります。
◇また県庁・中央官庁の案件は県民や国民が対象となるCMSのため、バッティングも少なく、顧客からのニーズや要望を元に改善/バージョンアップを図ることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成