• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社SceneLiveの求人情報(【大阪】webマーケター(新プロジェクト担当)◆業務効率化コールシステム/IPOを目指すSaaS企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SceneLive

    【大阪】webマーケター(新プロジェクト担当)◆業務効率化コールシステム/IPOを目指すSaaS企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】webマーケター(新プロジェクト担当)◆業務効率化コールシステム/IPOを目指すSaaS企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/09/20
    • 掲載終了予定日:2025/11/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】webマーケター(新プロジェクト担当)◆業務効率化コールシステム/IPOを目指すSaaS企業

    SaaS型セールス支援CTI3年連続130%成長中企業でのWebマーケターポジション/年間休日125日/リモート可

    ■募集要項:
    現在進行中の新規AIプロダクトにおいて、フルファネル戦略の構築・運用を主軸に、デジタルマーケティング全般をご担当いただきます。
    本ポジションでは、チャネル選定から施策実行・検証までを一貫してリードする重要な役割を担っていただきます。

    ■主な業務:
    ・自社HPやLPの運用最適化(GA4/GTM/A・Bテスト設計など)
    ・広告運用(Google/Meta/LinkedIn/DSP など)と効果測定
    ・KPI設計〜改善サイクル運用(定量・定性両面からの分析)
    ・外部パートナー(ライター・デザイナー等)のディレクション
    ・マーケティング施策の予算管理、プランニング、効果検証
    ・プロダクトフェーズに応じた戦略の立案・実行・ピボット対応

    ■目指せるキャリアとスキル:
    ・新規事業立ち上げに関わるマーケティングスキルの獲得
    ・サービスの企画からマーケティングまで一貫した実務経験
    ・経営直下の戦略立案や意思決定のプロセスに関与
    ・SaaSプロダクトの市場投入フェーズへの実務参加

    ■ポジションの魅力:
    ◎裁量とスピード感ある環境で、0→1の仕組みを作るやりがい
    新規事業フェーズのため、チャネルの選定から仮説検証を含む一連のマーケティング業務を自ら主導できます。
    成果が事業の成長に直結するポジションです。

    ◎フルファネル戦略を一人称で完遂できる経験値
    SEO/広告/SNS/MAなどを統合的に設計し、戦略→実装→検証→改善までを自律的に遂行。マーケターとしての包括的なスキルが磨ける環境です。

    ◎柔軟な働き方と長期視点のキャリア設計
    フルリモート×フレックス勤務が可能です。中長期ではチーム体制の拡張を視野に入れており、立ち上げから組織設計まで関わるチャンスがあります。

    「数字と顧客理解をもとに、事業をグロースさせたい」
    「裁量ある環境でマーケティングを武器にしたい」
    そんな志を持つ方からのご応募、お待ちしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・デジタルマーケティング領域での実務経験:3年以上
      ・複数チャネルにおいて、施策企画→実行→効果測定→最適化 のPDCAサイクルを自律的に回した経験

      ■歓迎条件:
      ・GA4やGTMなどを活用したWebサイト改善・分析経験
      ・広告運用経験(Google/Meta/LinkedIn/DSP などのうち複数)
      ・外注パートナーとの連携・進行管理などのディレクション経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社 ※最新
      住所:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階
      勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:12:00〜17:00
      フレキシブルタイム:8:00〜12:00、17:00〜21:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※実働8時間
      ※12:00〜21:00勤務の方もいます。
      ■残業:月平均13時間

      給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):389,600円〜583,900円
      固定残業手当/月:59,400円〜89,100円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      449,000円〜673,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※月給には20時間相当分の時間外勤務手当を含む。超過分別途全額支給。
      ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。
      ■賞与:年1回(冬季)
      ■昇給査定:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■アニバーサリー休暇
      ■特別休暇
      ■育児休暇※取得実績有
      ■慶弔休暇
      ■特別傷病休暇
      ■コロナワクチン休暇
      ■GW休暇
      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ※公休日と指定有給制度により連休有

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限40,000円/月
      家族手当:当社規定に基づく
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ★技術支援
      ■書籍制度(毎月業務に関する書籍2冊経費で購入可能)
      ■初期研修
      ■OJT研修

      <その他補足>
      ★ノー財布制度
      ■お弁当補助(半額を会社が負担)
      ■自販機無料(コカ・コーラ自販機)
      ■お菓子無料
      ■ウォーターサーバー無料

      ★健康支援
      ■スポーツジム無料利用制度
      ■定期健康診断

      ★交流
      ■ランチミーティング
      ■会社親睦会
      ■1on1ミーティング

      ★その他
      ■オフィスカジュアルOK
      ■リモートワーク実施
      ■敷地内禁煙

      【その他】
      男女育児休業希望者取得率100%。
      両性育児休業、積極支援いたします。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SceneLive
      設立 2011年4月
      事業内容
      ■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営
      設立から14年間、一貫して営業向けWEBアプリケーションシステムを自社開発しており、累計導入社数3200社を実現いたしました。売上高10億円を突破し、現在IPO準備を進めているIT成長企業です。
      ■開発システム
      ・アウトバウンドコールシステム「lisnavi」:
      営業活動の効率化を支援する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など豊富な機能を標準搭載しています。
      ・インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」:
      テレワーク・オフィスなとと、働く場所を選ばず受電業務を効率化する インバウンドセールス向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし電話対応の質向上につなげます。
      システム累計導入台数は3200件を突破
      ■代表メッセージ
      『ビジネスにフェアネスを。』
      商品を効率よく販売するためには、集客(マーケティング)と営業(セールス)を分析し課題を発見する必要があります。さまざまな業務がDX化する現代において、見込み顧客を獲得するための分析は進んでいますが、 見込み顧客の温度感や営業におけるコミュニケーションの質はブラックボックスとなっており分析が進んでいません。商品が販売できたとして、マーケティングがよかったのかセールスがよかったのか判断できないのが現状です。SceneLiveは、経験と勘が重視されてきたセールスコミュニケーションの領域に、 テクノロジーを持ち込み、新たなスタンダードをつくり出します。また、日本の営業職の生産性は国際的にも低水準。私たちは日本の競争力強化に向け、日本全体のセールスの改善に取り組んでいきます。
      資本金 13百万円
      売上高 【売上高】130百万円
      従業員数 72名
      本社所在地 〒5410051
      大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F
      URL https://scene-live.com/?utm_medium=recruit
    • 応募方法