具体的な業務内容
【京都市】経理◆年休120日/土日祝休み/転勤無/マイカー通勤可/月残業20時間/大手の商材取り扱い
〜年間休日120日/土日祝休み/転勤なし/マイカー通勤可/残業平均20時間/◎歴史と実績を生かして業績安定/大手メーカーの商材の取り扱い〜
\当社の特徴は/
★はたらき方もキャリア形成も社内で柔軟に決めていくことが可能!
★地域でのシェア率も高く、創業40年の歴史と豊富な実績が何よりの強み!
★現社員の方には「社員想いな優しい社長の所で働きたい」と入社を決められた方も多数!
===業務概要===
経理業務全般をご経歴を踏まえたうえで、幅広くご担当いただきます。
==========
≪業務詳細≫
・日常経理業務
・月次決算、四半期決算、年次決算
・税務申告業務
・計算書類等の書類作成業務 など
■はたらき方:
・年間休日120日×土日祝休み
・月残業平均:20時間程度
・マイカー/バイクでの通勤可能
・業務のペースや休日等の調整は部署内で柔軟可能
Ex)お子様の緊急対応はもちろん、産休にも柔軟に対応し、女性社員の働きやすさもサポート
■入社後:
京都本社にて、経理部門(3名:30代・40代・60代各1名)への配属となります。
ご入社後は、経理部長と社長からOJTによる丁寧な研修を行い、業務を覚えていただきます。
その他ご経験の部分をしっかり考慮し、柔軟に対応させていただきます。
■キャリア:
中小企業での経理として幅広い業務を経験することができ、経理としてしっかりスキルアップできます。
また、財務や役員への関心をお持ちの方も、候補として目指せる環境でキャリアアップと成長環境が整っています。
■当社について:
エクステリア資材の卸販売と施工を手がける「エクステリアワタナベ」。
設立当初より京都市内に本社を構え、京都・滋賀を中心に関西エリアに事業を展開しています。屋外で使用されるエクステリア資材は、気候や景観に適したものが使用されます。例えば、京都なら景観条例に基づく色を、滋賀なら積雪など気候条件に対応した商品を使用します。
だからこそ、長い歴史と豊富な実績の中で培った情報と経験が必要となる業界です。そんな中で当社は京都・滋賀でのシェア率も高く、歴史と豊富な実績が何よりの強みとなっています。
チーム/組織構成