具体的な業務内容
【名古屋】DX推進のアシスタント◆年休121日(土日祝)/完全週休二日制/スタンダード市場上場
■業務概要:
マンション管理を主軸に事業展開する当社にて、DX推進・社内システム構築をお任せします。
■業務内容:
自社のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するポジションです。キントーンやスラックなどのツールを活用し、業務効率化を実現します。
社内外とのスムーズなコミュニケーションを通じて、会社全体のデジタル化を推進する重要な役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・社内のDX推進サポート業務
・業務効率化システムの構築
・社内デジタルツール(Slack、Kintone、Dマネ等)の導入および運用支援
・社内マニュアルや研修資料の作成および社員教育の補助
・DX推進に関する社内調整、会議準備および議事録作成
・各部署からの要望や課題のヒアリングと整理
・データの入力、集計、およびレポート作成の補助
■社風について:
社員同士で気軽にコミュニケーションを取り合うフラットな風土です。困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる方ばかりです◎
■当社について:
当社は、サンヨーホームズグループが提供する戸建住宅・マンション・アパート・福祉施設など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートするサービス提供会社です。
マンション管理はもとより、暮らしの様々なシーンでお客さまのお役に立つサービスを提供します。暮らしの「安心・安全」、快適な最高の人生をお送りいただき、生涯にわたるおつきあいをできるよう、サービスの充実と向上にチャレンジし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境