具体的な業務内容
【新宿】海外展開カスタマーサクセス担当(エンジニア)◇年間休日125日/英語力を活かせる◇
<離職率約2%/退職金有り/福利厚生/東証プライム上場グループ>
■業務内容:
当社製品、データレスPCの海外向け営業活動において、技術面で営業担当を支援していただきます。
英語を使用して製品の問い合わせ対応をしていただきます。
案件対応の提案からクロージングまで担当していただきます。
顧客要望を整理し、製品開発部署に共有していただきます。
製品受注後も、お客様に継続的に製品をご利用いただくための活動にご協力いただきます。
■研修制度:
階層別研修や、社員自ら手上げ制の選択型研修、eラーニング、大学院(MBA取得)支援など、自ら勉強をしたいという意欲のある方は会社全体としてバックアップしていく制度、風土があります。
■当社で働く魅力:
いま、個人も企業も、その経済活動を「所有」から「利用」へと急激にシフトさせています。横河レンタ・リースは、創業以来、レンタルという「利用」モデルの普及に努めいています。ITのクラウド化・サービス化、IoT によるモノと技術・ソリューションを融合させたサービス等、横河レンタ・リースのもつ「利用」モデルのプラットフォームは、サービスビジネスにおいて非常に注目されています。新しいビジネスモデルやサービスモデルが次々に生み出される、そこに関われる環境の中で、大きなチャレンジの機会があります。
■当社の取り組み:
横河レンタ・リースは、30年来のコアビジネスであるハードウェアのレンタルに加えて、「”モノ”から”コト”へ」をキーワードに、サービスビジネスを強化しています。真の“Device as a Service”を実現すべく、世の中にまだ出ていないサービスを開発し、業界を超えたいビジネスモデルの確立を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例