具体的な業務内容
【新宿】グローバルデスクスタッフ<税務・会計>◇フレックス・在宅勤務有◇
■業務内容:
BDO税理士法人における下記業務
・BDOメンバーファームや海外クライアントとのコーディネーション業務
・見積作成と契約交渉のサポート
・新規クライアントに対するサービス開始(例:会計・支払代行・税務等)の導入支援
・クライアントとのミーティングサポート
・各種アドミン業務
上記に加えて、記帳・支払代行業務や税務業務にも従事していただきます。
■当法人は、日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしています。BDOグローバルネットワークを活用し、クライアントのグローバルビジネスをワンストップでサポートできることを強みとしたプロフェッショナルファームです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例