具体的な業務内容
【藤沢】バックオフィス全般(経理、労務など)◆大手製薬企業の子会社で安定経営◆年休129日
【ワークライフバランス◎/専門性を高められる/安定経営の企業】
■業務内容:
●経理・財務関連
・月次決算作業
・伝票起票入力・請求書の発行
・支払業務
・税務申告、納税
・予実管理
・中長期計画作成
●労務関連
・従業員の勤怠管理
・社会保険関係の手続き
●総務関連
・社内行事の運営
・規程策定
・備品等の発注
・その他庶務
●法務関連
・契約書の確認
・契約書の管理
●IT関連
・クラウドサービスの運用管理
■配属部署について:
●事業推進室は会社のバックオフィス全般を担う部署になります。携わることができる業務は多岐にわたります。
■企業魅力:
親会社からのサポートもあり、技能を高めてお客さまに価値提供していく企業として成長性が高く、事業拡大も順調に進んでおります。研究受託分野に関しては業界最先端を担っております。今後も、医薬品研究開発サポートを通じて最終的に世の中の人々の健康に役立つ事業を行ってまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成