具体的な業務内容
管理業務主任者歓迎!【大阪/本町駅すぐ】マンション管理のフロント営業◆年休121(土日祝)
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/安定性・将来性抜群〜
■業務概要:
東証スタンダード企業のグループ会社であると当社にて、マンション管理業務全般をお任せします。
自社グループの分譲マンションが中心のため、新築物件の管理組合立上げに関われるケースが豊富にあります。
■業務内容:
【エリア】関西エリア
【担当数】一人あたりの管理棟数は10棟程度です。
【業務】
・管理組合会計予算の作成・収支状況の報告
・建物の維持・修繕に関する提案
・理事会・総会運営業務の補助
・マンション管理のトータルサポート業務 など
■業務の特徴:
*自社グループの分譲マンションが中心のため、新築物件の管理組合立上げに関われるケースが豊富にあります。
*コールセンター受付などの専門部署があり、各部と連携を図りながら、分業体制を整えています。
*夜間・緊急時においても24時間稼働のコールセンターで対応するため、突発的な現地での対応も軽減しやすい環境です。
■はたらく環境:
*年休121日(土日祝)/完全週休二日制/残業20〜30h程度。
*基本的に土日祝日が休みですが、出勤した場合は原則振替休日を取得いただきます。
*モバイルPCが一人一台貸与されています。
*同業他社からの転職者が多く、会社を良くするための意見やアイデアを出しやすい環境です◎
■社風について:
社員同士で気軽にコミュニケーションを取り合うフラットな風土です。困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる方ばかりです◎
■当社について:
当社は、サンヨーホームズグループが提供する戸建住宅・マンション・アパート・福祉施設など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートするサービス提供会社です。
マンション管理はもとより、暮らしの様々なシーンでお客さまのお役に立つサービスを提供します。暮らしの「安心・安全」、快適な最高の人生をお送りいただき、生涯にわたるおつきあいをできるよう、サービスの充実と向上にチャレンジし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例