具体的な業務内容
未経験歓迎◎【大阪/本町駅直結!】清掃管理◆年休121日(土日祝)/夜間対応なし/スタンダード上場G
〜年間休日121日(土日祝)/東証スタンダード上場企業100%子会社/安定性・将来性抜群〜
■業務概要:
住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする不動産管理事業を担う当社にて、当社が管理している物件の清掃管理業務をお任せします。
■業務内容:
【対象物】オフィスビル・マンション
【エリア】関西メイン
【業務】
・当社管理契約物件の管理業務及び取引先企業の担当窓口業務
※管理物件はオフィスビルやマンションなど
・担当物件の定期清掃や点検業務のスケジュール管理・立合い業務・報告業務
・日常・定期清掃の品質管理業務(物件巡回・チェック・改善業務)
・見積書・報告書作成等の事務処理
・清掃・管理員業務の指導・代務 など
*状況により清掃の実作業が発生することもありますが、基本的には管理がメインなため負担が少なく働けます◎
■組織構成:
ファシリティ推進課は社員4名在籍しております。
■はたらく環境:
*年休121日(土日祝)/完全週休二日制/残業20〜30h程度。
*基本的に土日祝日が休みですが、出勤した場合は原則振替休日を取得いただきます。
*モバイルPCが一人一台貸与されています。
*同業他社からの転職者が多く、会社を良くするための意見やアイデアを出しやすい環境です◎
■社風について:
社員同士で気軽にコミュニケーションを取り合うフラットな風土です。困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる方ばかりです◎
■当社について:
当社は、サンヨーホームズグループが提供する戸建住宅・マンション・アパート・福祉施設など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートするサービス提供会社です。
マンション管理はもとより、暮らしの様々なシーンでお客さまのお役に立つサービスを提供します。暮らしの「安心・安全」、快適な最高の人生をお送りいただき、生涯にわたるおつきあいをできるよう、サービスの充実と向上にチャレンジし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成