具体的な業務内容
【博多駅徒歩3分】経理事務◇残業ほぼなし/ワークライフバランス◎/創業90年超老舗素材メーカー
== 安定した経営基盤と信頼性/残業ほぼなく、お休みもしっかりと取れる働きやすい職場環境/福岡を拠点とした地域密着型の事業展開/福岡市内、博多・天神を中心に17棟所有/転勤なし ==
■業務概要:
グループ全社が管理するオフィスビルの不動産業務に関する経理業務を中心に、電話対応や取引先との窓口業務を行っていただきます。
■業務詳細:
◇賃料・共益費の請求および入金管理
◇敷金・礼金の処理および返還業務
◇修繕費・管理費などの支出処理
◇月次・年次決算業務(会計ソフト使用)
◇固定資産の管理および減価償却の計上
◇税務申告補助(消費税・固定資産税など) など
■入社後の流れ:
入社後は、業務の進め方などを覚えていただき、ゆくゆくは一人で業務ができるようにお任せしていく流れとなります。
■組織構成:
50代1名、40代2名の3名で業務を行っています。
社員同士のコミュニケーションも活発で、チームワークを重視した職場環境です。
また、残業はほとんど行っておらず、お休みもしっかりと取れるため、仕事とプライベートの両立をしたい方にはとても働きやすい環境です◎
■岡部グループの魅力:
当社は、絶縁材料製造でトップシャアを誇っています。また福岡を中心に分譲住宅約7,203戸、テナントビル17棟のオフィスビルや住宅ビルの賃貸・管理・売買を手がけています。
「明るく元気に楽しく」を企業理念に掲げ、社員一人ひとりが前向きに働ける環境づくりを大切にしています。
また、岡部グループの一員として、安定した経営基盤と信頼性の高いサービスを提供しています。
地域密着型の事業展開により、福岡の街づくりに貢献しながら、快適な空間づくりを通じて社会に価値を届けています。
グループHP:https://okabe-sangyo.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成