具体的な業務内容
【博多駅徒歩3分】オフィスビルの維持管理◇転勤無/残業ほぼ無/ワークライフバランス◎安定した経営基盤
== 安定した経営基盤と信頼性/残業ほぼなく、お休みもしっかりと取れる働きやすい職場環境/福岡を拠点とした地域密着型の事業展開/福岡市内、博多・天神を中心に17棟所有/転勤なし ==
■業務概要:
オフィスビルの設備・環境の維持管理業務を担当していただきます。
空調・電気・給排水などの設備点検、清掃・衛生管理、防災・防犯対策、テナント対応、法令に基づく報告業務に加え、退去時の原状回復工事や修繕工事に関する業者との調整・折衝も行っていただきます。
また所有不動産の建替え検討とプロジェクトの推進も行っていただきます。
■業務詳細:
◇建物設備(空調・電気・給排水等)の点検・保守
◇建替えプロジェクトにおける基本構想・コンセプトの策定及び関係者(設計事務所、ゼネコン等)との協議
◇共用部の清掃管理および衛生環境の維持
◇防犯・防災設備の管理および避難訓練の実施
◇テナントからの問い合わせ対応・契約管理・苦情処理
◇原状回復工事や修繕工事に関する業者との調整・発注・進捗管理
◇法令に基づく定期点検・報告書作成
◇エネルギー使用量の管理および省エネ提案
■組織構成:
50代の取締役が1名で対応しています。
社員同士のコミュニケーションも活発で、チームワークを重視した職場環境です。
また、残業はほとんど行っておらず、お休みもしっかりと取れるため、仕事とプライベートの両立をしたい方にはとても働きやすい環境です◎
■当社の魅力:
当社は、福岡を拠点にオフィスビルや住宅ビルの賃貸・管理・売買を手がける不動産会社です。
「明るく元気に楽しく」を企業理念に掲げ、社員一人ひとりが前向きに働ける環境づくりを大切にしています。
また、岡部グループの一員として、安定した経営基盤と信頼性の高いサービスを提供しています。
地域密着型の事業展開により、福岡の街づくりに貢献しながら、快適な空間づくりを通じて社会に価値を届けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例