具体的な業務内容
【沖縄/未経験歓迎】分譲マンションのコンシェルジュ※リーダー※正社員/夜勤無/大和ハウス関連会社
【未経験歓迎!/顧客志向が高い方・顧客折衝やチームでの協働がお好きな方にぴったり♪/完全週休二日・休日出勤や夜勤なし・休暇取得率97%/65歳定年/コスモスイニシアG】
■業務概要
当社が運営するサービス付きリゾート分譲マンション「グランコスモザ・リゾート沖縄豊崎」のコンシェルジュとしてのカウンター業務をご担当いただきます(マンションの管理業務ではありません。管理業務は別会社が行います)。建物の中にコンシェルジュが選んだ名産品を扱うショップがあったり、季節のイベントがあったりするちょっと変わったマンションです。他にはないサービスでお客さまに喜んでいただいています!
■業務詳細
・支配人補助業務(書類作成・各種締め作業・タスク管理・シフト調整等)
・メンバーマネジメント
・入居者さま対応(各種施設・サービス予約受付、備品貸し出し、その他相談受付等)
・コミュニティ形成サポート(イベント企画・開催等)
・ご不在中の空室管理
・見守り(日々のコミュニケーションによる気付き、緊急時の駆け付け等)
・管理組合の運営サポート
・他拠点(札幌・福井・首都圏等)との情報連携
■働き方
・休日出勤夜間の呼び出しはなし!デスクワークなどもありますので、一日中立ちっぱなしの業務ではございません。
・有給や季節休暇と呼ばれる長期休暇も必須で取得いただきます。休暇消化率は97%を誇り、実際の年休は114日程度です。
■組織構成
グランコスモ・ザ・リゾート沖縄豊崎には、支配人が1名(50代)、コンシェルジュのメンバーが計4名(20代)所属しております。全員中途入社になるため、未経験の方でも安心して、ご入社いただける環境です。
■教育体制
入社後2日間は基礎研修を受けていただき、その後OJT研修が始まります。先輩社員により少しずつ業務をお任せしていくので安心です。
■当社について:
社会の高齢化が進み、シニア向けの住宅も多様なスタイルが求められています。大和ハウスグループの一員である株式会社コスモスイニシアが、不動産デベロッパーとしてのノウハウを活かし、介護の分野ではなく、住宅を供給することで社会に貢献したいと考え、立ち上げたのが株式会社コスモスライフサポートです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成