具体的な業務内容
【新浦安/未経験歓迎】医療を支える物流管理◆残業平均月10時間◆創業78年・業界最大級の安定基盤
◇◆未経験から医療業界の物流管理に挑戦!/中途入社者約8割/異業種出身者も多数活躍中/業界最大級メディパルGの安定基盤×社会貢献性×専門性が手に入る/残業月間平均10h以下/完全週休2日制土日祝休み/OJTありで安心◆◇
■概要概要
東京物流センターにて、医療材料・医療機器の管理・供給を担う物流管理業務をお任せします。
■具体
ご経験に合わせて徐々に下記をお任せしていきます
・在庫や出荷のチェック、データ入力
・医療機器・材料の品質や温度の管理
・請求や棚卸に関する確認作業
・社内担当者や得意先からの問い合わせ対応
・備品や機器類の整理・管理
・パートスタッフへの業務指示やサポート
・現場の巡回や作業の進み具合の確認
■入社後のサポート
社員6名・パート社員31名体制です。
入社後はOJTで先輩がしっかりサポートするので、未経験の方も大歓迎です。最初は書類整理やデータ入力など、覚えやすい仕事からスタート。徐々に業務に慣れていきながら、できることを増やしていける環境です。質問や相談もしやすい雰囲気なので安心して働けます。
■働き方
・繁忙期においては1~3時間程度の残業が発生することもありますが、基本的には月平均10時間以下、ワークライフバランスを大切にできる環境です
・有給休暇は1時間単位での取得が可能(年間40時間まで)、半休も制限なく利用可能です
■企業の魅力
当社は東証プライム上場グループ「メディパルグループ」の一員として、医療機器・医療材料に特化した専門商社です。安定した経営基盤のもと、医療業界を支える社会貢献性の高いビジネスを展開しています。中途入社者が約8割を占め、異業種からの転職者も多数活躍中。風通しがよく、自由闊達な社風も魅力です。
変更の範囲:当社業務分掌規程内の職務
チーム/組織構成