• アパルトマンエージェント株式会社

    中津駅1分◆内勤事務・カスタマーサポート《全員未経験スタート!》土日祝休/残業ほぼ無/チーム風土【dodaエージェントサービス 求人】

    中津駅1分◆内勤事務・カスタマーサポート《全員未経験スタート!》土日祝休/残業ほぼ無/チーム風土【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/26
    • 掲載終了予定日:2025/11/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中津駅1分◆内勤事務・カスタマーサポート《全員未経験スタート!》土日祝休/残業ほぼ無/チーム風土

    【12月入社歓迎】【人柄重視の選考】
    ◎チーム一体感ある職場!(全員中途入社なので、なじめるかな…の不安もありません!)
    ◎育休産休などで、ブランクの方も歓迎!

    ■求人の概要
    法人企業や個人のお客様の、マンスリーマンションに関する紹介サービスを行う事業部にて、《お客様の問合わせ対応〜受注フォロー・事務業務》をお任せ

    【業務内容】
    ▼問合せ対し、電話でご説明・見積送付(1件10〜15分想定|電話しながらタイピングでメモ)
    *100%反響対応で、こちらから新規電話はしません
    *個人顧客はHPから、法人顧客(人事・総務)は過去のお取引からの反響が多い
    ▼翌日:フォローお電話
    ▼受注の場合:お申込関連の対応(契約処理、チェック、社内システム入力 等)※社内システム入力

    <業務の特徴>
    ・100%内勤
    ・目安:法人/個人=6:4
    ・目標:個人目標はありますが、チーム全体で達成できるよう、協力・フォローし合いしながら進めます。
    ・「どうすれば受注率が上がるか?」を、トークや質問の仕方などを工夫d系る方が活躍!

    【社風】
    ★1人で仕事をしている感覚はありません!
    ★組織構成:8名(営業3・事務4・契約社員事務1)
    *全員中途入社で、社歴は1~2年2名、3~4年2名、5~6年1名、9~10年3名
    *明るくフラット、雑談も多い“仲良し社風”
    *月1の公式ごはん会あり(会社負担/基本参加)
    *私語ゼロの黙々タイプより、周囲と声を掛け合える方がマッチ!
    *家庭がある方も活躍中。ライフイベントがあっても戻ってきやすい環境

    ■入社後の流れ
    OJT中心:各チームの先輩社員から学ぶ
    全員が未経験スタートですので安心です!
    *法人対応もあるため礼儀・電話マナーは必須ですが、専門知識はゼロOK!

    ■キャリア
    ・カスタマーサポート(社内呼称:営業事務)としてスタート
    ・ゆくゆくは事務のリーダーも目指せます
    ・希望や適性にて、賃貸仲介ルームアドバイザー等にチャレンジも可能。1社で幅広くキャリアを積むことも可◎
    ★宅建取得で毎月3万円手当
    ★半年毎に定期昇給

    【働き方】
    ・年間休日124日、土日祝休み
    ・土日祝はオフィス休業のため完全にオフ!
    ・残業基本なし(繁忙期でも月末に〜30分程度がたまに発生程度)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ◆◆業界未経験・職種未経験、大歓迎◆◆
      ■必須要件:
      ・基本的なPC操作(PDFダウンロードができる、タイピングができる、など)

      ■歓迎条件:
      ・対人折衝業務


      ★以下のような方を歓迎★
      サポートをするのが好きな方
      主体性を持って仕事に取り組める方
      人と話すのが好きな方
      活発な社風で、大人しいと言うよりは「活発」や「明るい」といわれる方が多いです◎

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区中津1-11-1 中津センタービル 9F
      勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      中津駅1分のオフィスです。

      <転勤>

      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■閑散期:ほぼ定時退社が可能■繁忙期でも30分程

      給与

      <予定年収>
      289万円〜324万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,000円〜212,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      217,000円〜242,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(7月・1月)※業績変動(2ヶ月分支給/2021年度実績)
      ■昇給:年2回(7月・1月)※1回5000円の昇給目安
      <固定手当>
      ・住宅手当…月3万円(交通費込み※社内規定あり)
      <資格手当>
      ・宅建手当…月3万円


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ・土日祝休み
      ・GW、夏季休暇、年末年始6日、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定による(※住宅手当欄参照)
      住宅手当:交通費込みで3万円
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。)
      ■評価制度:人事評価制度に基づき査定。

      <その他補足>
      ■社会保険各種 完備
      ■通勤手当
      ■住宅手当
      ■宅建手当 月3万円
      ■昇給・賞与有
      ■産休・育休制度
      ■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有)
      ■社員旅行:年1回
      ※パートスタッフの皆さんとも一緒に旅行します
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アパルトマンエージェント株式会社
      設立 2012年10月
      事業内容
      ■事業概要:
      アパルトマンエージェントでは、個人のお客様から法人のお客様まで、不動産仲介や不動産管理に関わる様々なサービスを提供しております。
      お客様の住まい探しのサポートとして、不動産仲介、法人社宅の斡旋、マンスリー・ウィークリーマンションなどお客様のニーズに応じたサービスをご用意しております。

      ■事業詳細: 
      (1)賃貸仲介業
      ・個人…入学や住み替えでの部屋や、長期観光、ビジネス拠点を探している顧客に、店舗やWebサイトを通じて、納得のいく部屋探しをサポートします。
      ・法人…社員の転勤時の部屋探し、入社や住み替えでの部屋探し、出張や研修での短期滞在、ビジネス拠点のための不動産仲介を行います。法人不動産仲介のNO.1バリューカンパニーを目指します。 
      (2)リフォーム・リノベーション
      オーナー・管理会社…マンションの空室、古くなった部屋の資産価値をアップさせ、ニーズに合った部屋に作り変えます。
      (3)不動産管理・空室解決・土地の有効活用
      オーナー(家主、地主)・管理会社…収益改善提案型の不動産管理、空室対策コンサルティング、相続対策コンサルティング、転勤時の自宅を賃貸にする留守宅管理、駐車場・空き地の有効活用を行います。
      ■アパルトマングループ:
      アパルトマングループは、1989年の創立以来、顧客に驚きと感動を提供してきました。「借りたい、買いたい、活用したい。」という顧客の不動産ニーズに少しでも付加価値をプラスすることがアパルトマンのサービス理念です。
      ■関連会社の事業について:
      相続・資産活用コンサルティング/自動販売機/IT関連(地域情報サイト、システム構築、、WEBマーケティング)/コインパーキング運営
      時間貸し駐輪場運営/駐車場関連機械販売/レンタルコンテナ・トランクルーム/バイクガレージ販売
      資本金 10百万円
      従業員数 96名
      本社所在地 〒5310071
      大阪府大阪市北区中津1-11-1 中津センタービル 9F
      URL http://www.aprt-a.jp/
    • 応募方法