具体的な業務内容
中津駅1分◆内勤事務・カスタマーサポート《全員未経験スタート!》土日祝休/残業ほぼ無/チーム風土
【12月入社歓迎】【人柄重視の選考】
◎チーム一体感ある職場!(全員中途入社なので、なじめるかな…の不安もありません!)
◎育休産休などで、ブランクの方も歓迎!
■求人の概要
法人企業や個人のお客様の、マンスリーマンションに関する紹介サービスを行う事業部にて、《お客様の問合わせ対応〜受注フォロー・事務業務》をお任せ
【業務内容】
▼問合せ対し、電話でご説明・見積送付(1件10〜15分想定|電話しながらタイピングでメモ)
*100%反響対応で、こちらから新規電話はしません
*個人顧客はHPから、法人顧客(人事・総務)は過去のお取引からの反響が多い
▼翌日:フォローお電話
▼受注の場合:お申込関連の対応(契約処理、チェック、社内システム入力 等)※社内システム入力
<業務の特徴>
・100%内勤
・目安:法人/個人=6:4
・目標:個人目標はありますが、チーム全体で達成できるよう、協力・フォローし合いしながら進めます。
・「どうすれば受注率が上がるか?」を、トークや質問の仕方などを工夫d系る方が活躍!
【社風】
★1人で仕事をしている感覚はありません!
★組織構成:8名(営業3・事務4・契約社員事務1)
*全員中途入社で、社歴は1~2年2名、3~4年2名、5~6年1名、9~10年3名
*明るくフラット、雑談も多い“仲良し社風”
*月1の公式ごはん会あり(会社負担/基本参加)
*私語ゼロの黙々タイプより、周囲と声を掛け合える方がマッチ!
*家庭がある方も活躍中。ライフイベントがあっても戻ってきやすい環境
■入社後の流れ
OJT中心:各チームの先輩社員から学ぶ
全員が未経験スタートですので安心です!
*法人対応もあるため礼儀・電話マナーは必須ですが、専門知識はゼロOK!
■キャリア
・カスタマーサポート(社内呼称:営業事務)としてスタート
・ゆくゆくは事務のリーダーも目指せます
・希望や適性にて、賃貸仲介ルームアドバイザー等にチャレンジも可能。1社で幅広くキャリアを積むことも可◎
★宅建取得で毎月3万円手当
★半年毎に定期昇給
【働き方】
・年間休日124日、土日祝休み
・土日祝はオフィス休業のため完全にオフ!
・残業基本なし(繁忙期でも月末に〜30分程度がたまに発生程度)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成