具体的な業務内容
大阪◆500万〜/不動産事務◆年休120・土日祝/残業ほぼ無《設立50年以上黒字経営ディベロッパー》
【不動産業界経験を活かして事務職にキャリアチェンジしたい方歓迎/年休120日(土日祝)/メディア依頼多数】
■業務内容:
自社ブランドマンション『リバーガーデン』シリーズの事務業務をお任せします。新築分譲マンションの書類作成、売買契約管理、住宅ローン管理、引渡し事務手続きなどをお任せします
■業務詳細:
・売買契約書、重要事項説明書等の書類の作成
・住宅ローンに関する金融機関との折衝
・引き渡し前の事務手続き手配
・火災保険加入等の保険代理店業務
・新築分譲マンションの管理費等の計画
※充実したフォロー体制がありますので、安心して就業できる環境です。
■働く環境:
社員同士の結束が固くコミュニケーションが活発な職場環境です。また、業務の効率化などにより労働環境の整備にも注力することで低い離職率を実現しています。実績に応じて柔軟に昇給/キャリアアップも可能です。
■当社の特徴:
大規模なプロジェクトを自社で企画・施工・販売まで一貫して行います。
都心部で、豊かな自然と建物の融合を図り、住めば住むほどに好きになる街並みになるよう計画しています。
■取組実績
【全国初】新築分譲マンションとして「津波避難ビル」協定締結
【日本発】「省エネマンション」認定
【全国初】「24時間常時換気・シックハウス対策マンション」
【全国初】「移住・住みかえ支援適合住宅」認定
【西日本初】「CASBEE Sランク」認定
・分譲マンションで「都市のオアシス」認定
・「大阪府防犯モデルマンション」認定第1号取得
・「大阪市子育て安心マンション」認定第1号取得
・全国花のまちづくりコンクール「最優秀賞/建設大臣賞」受賞
・大阪サステナブル建築賞「優秀賞/特別賞」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成