具体的な業務内容
【岐阜県岐阜市/総務でのマネジメント経験者】総務(管理職)上場企業/G子会社23社/年休122日
〜上場企業での経験が積める/ワークライフバランス◎〜
■業務概要
総務部の管理職候補として総務業務をお任せいたします。
将来的には、総務部メンバークラス4名のマネジメント業務も担当いただきます。また、株主総会の運営・事務局業務や期末事務(開示書類)作成、持株会事務局、規程管理、契約書管理などの総務業務全般をお任せします。
■業務内容詳細
【ご入社後のお任せする業務】
◇規程管理
◇契約書管理
◇ワークフロー管理
◇取引先登録
◇BCM等リスク管理
◇ファシリティ管理
◇福利厚生管理
◇印章管理
◇社内外慶弔・贈答
◇備品管理
◇個人情報管理
【将来的にお任せする業務】
◇株主総会の運営・事務局
◇期末事務(開示書類)作成
◇持株会事務局
◇株式事務管理
◇商業登記事務
■組織構成
総務部には6名の社員が在籍しています。
部長1名、副部長1名、20代〜30代のメンバー4名です。
将来的には、この組織のマネジメントをお任せします。
■魅力
◇管理職ポジションとして裁量を持って業務に取り組める環境
◇年収700万円〜800万円と経験・スキルに応じた報酬
◇持株会社の総務部門として、幅広い業務経験を積むことができる
■働き方
・土日祝日休みで年間休日120日以上。有給休暇も取得しやすい環境です。
・男女や年齢に関係なく能力次第で大きく昇給昇格ができる企業です。女性管理職も活躍しており、 産休育休や子供が小さいうちの時短勤務など、働きやすい職場環境作りにも積極的に取り組んでいます。
■当社グループの特徴
・メイホーグループは1981年設立のメイホーエンジニアリングからスタートし、2017年に持株会社であるメイホーホールディングスを加え、国内20社、海外法人1社のグループ会社です。社会資本整備を中心に事業を進め、建設コンサルタント、建設、人材派遣、介護、グローバル人材教育と幅広い事業領域を誇っています。
・2017年にホールディングス化され、グループ会社が増えたことで事業の多角化が加速しています。
■メイホーグループの目標
当グループでは地域社会の発展に貢献することを、今後の成長戦略の根本に据えております。当社グループ企業が事業連携で結ばれる、全国ネットワークを構築していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成