具体的な業務内容
【丸の内】プランナー/イベント企画立案◆SP業界大手企業◆年休125日/フレックス
〜1964年創業以来、生活者視点を重視したマーケティング・セールスプロモーションを展開/プロデューサー視点で取り組むことができる◎/住宅手当あり/残業20h〜
■業務内容
商業施設・メーカー・リテール企業等に対するプロモーションイベントの
戦略策定・企画・制作、顧客への提案、社内外への運営ディレクション全般をお任せ
特に戦略策定や企画制作をお任せします。
■具体的には:
実績の多くは商業施設や大手企業との直接取引を行っております。
・商業施設運営会社
┗ 季節イベントや来店促進を目的とした各種催事を多数実施
・大手メーカー/小売企業
┗ 展示会出展、商品PRイベント、販促キャンペーンなどに対応
・アニメ・エンタメ関連企業
┗ 人気コンテンツのプロモーションイベントの実施実績あり
・一般企業(インナーコミュニケーション施策)
┗ 方針発表・社員総会等の動画制作・配信業務を継続的に担当
■組織構成
男性3名(30代)と女性(50代)1名の計4名です。
イベントの規模に応じて、チームで協力しながら業務を進めています。
■魅力:
ディレクターとして外部協力企業と連携した企画制作を担うだけでなく、企画を構成する映像素材の撮影・編集、運営ディレクション、企画提案、コンテンツ開発など様々な要素を内製・自社開発しようとする土壌もあり、プロデューサー視点でも取り組めるチャレンジングかつ成長できる環境です。
■当社について:
「買いたい気持ちをデザインする。マーケティングカンパニー」
食品や日用品を提供する大手メーカー、スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアといった流通業のクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「生活者視点」にこだわり、50年以上に渡りクライアントとの直接取り引きにより蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てるリアルとデジタルを融合した各種プロモーションの立案、メディア&ツール戦略および制作納品までワンストップで手がけられるのが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等