具体的な業務内容
【ふじみ野/未経験歓迎】事務(カード発券審査)◆年収450万〜/月1回必ず土日休みあり/キャリアパス
【営業・販売サービス経験が活かせる/豊富なキャリアパス/金融知識身につく/住宅手当(借家補助含む)あり/個々に見た合った研修制度/年休122日/産休取得率は男女含めて100%】
■概要:
当社にて主にクレジットカードやローンカードの受付や審査等の発券業務に従事していただきます。
■業務内容:
・お申込み情報の入力
・お客さまの情報、利用状況に基づくカード発行審査
・お客さまへの契約内容の確認(電話でのご案内)
・カード利用状況に基づく途上審査、ETCカード、家族カード等の付帯サービスの登録
■働き方について:
カジュアルBiz(TPOに合わせて自由な服装で勤務可)や有給休暇取得率80%以上などワークライフバランス向上のため多くの施策を実施しております。持ち帰り仕事もなく決められたシフトの中で働いているため、産休育休を経て職場復帰している社員も多く在籍しています。ライフイベントを考慮した働き方が実現可能な環境です。
※ふじみ野駅からオフィスまで当社社員用シャトルバスを活用いただけます。
■入社後の流れ:
教育担当による座学研修(約1週間)にて業務で扱う端末操作など、期間中に学習していただきます。ロープレや会話の練習を行い、マニュアルなども参考にしながら業務をキャッチアップします。業務を通じてクレジットの審査業務の専門性が身につき、PCスキルアップ、コミュニケーション能力も身につきます。
■配属先の構成:
20代〜40代の女性スタッフが多数活躍中です。未経験の方でも、入社時研修やOJT研修など、サポート体制が整っており、困ったときには質問しやすい環境です。
■入社後のキャリア:
・社員の方がいつでも挑戦できる体制が整っております。
・現場から他部署への異動は入社後2年以上経てば自ら手を上げることが可能です。
・異動については会社都合の内示での異動が年に2回、公募制度の異動が年1回となり、社内公募での異動が主流でございます。
・各部署自律的にキャリア形成ができる人材が求められています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成