具体的な業務内容
【西新宿】経理事務◆仕訳/支払処理から◆残業10〜20h/土日祝休◆業務用ユニフォームで業界No.1
★働き方◎定時帰宅推奨でワークライフバランスを整えながら働くことができます。
★安定性抜群!業務用ユニフォーム・ECサイトの運営グループ会社として業界No.1!売上831億円のカイタックグループ!抜群の安定基盤のもと、未経験業務に挑戦できます。
■業務内容:
ご入社後、ビジネスユニフォームに特化したECサイト『ユニフォームタウン』を運営している当社で、経理事務の業務に携わっていただきます。経理事務の業務に慣れた後、いずれはバックオフィスのスペシャリストになって頂きたいと考えています。
■業務詳細:
・仕訳
・納品書の処理
・支払処理、準備
・入金確認、消込
・請求書作成
・電話対応(各部署への取次)
入金確認や返金対応、金額変更などの際に、カスタマーサポート部門など他部署とも連携頂きます。
業務で活用するシステム:マネーフォワード、Excel、チャットワーク
■配属部署について:
組織構成は、20代の方が2名在籍しております。明るく周囲の方と積極的にコミュニケーションを取る社風です。また、服好きな方が多く、楽しみながら仕事をされています。
■同社について
売上831億円のカイタックグループの子会社として基盤が整っていたり、ECサイトの需要が伸びていることから事業が拡大しています。業務用ユニフォーム・ECサイトの運営グループ会社としては業界No1売上になりました。
ビジネスユニフォームに特化したECサイト『ユニフォームタウン』は、事務用、作業用、白衣、飲食店用、エステ用、介護用など様々な用途に応じたユニフォームを取り揃える総合ECサイトです。小ロットのご注文から大口注文まで、全国の法人企業様向けににサービスを展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成