具体的な業務内容
【大阪】toB/ITサポート担当◆年間16万件のサポート実績有/始業&就業時間を選べる/残業13h程
〜ヘルプデスクのご経験を活かし、キャリアチェンジされたい方歓迎!〜
【サービスデスク未経験歓迎/20〜30代が活躍中!/残業月平均13h程度】
◆伴走型サービスで本質的なサポートが可能!
当社は、『伴走型サービス』を強みとしております。顧客やクライアントのニーズに合わせた細やかな対応や状況や要望に応じたカスタマイズができるため、よりやりがいを感じていただける業務です。
◆柔軟な働き方が可能!
始業・就業時間はご都合に合わせて、10時〜19時や11時〜20時を選択可能となっております。また、全社月平均残業時間は13時間とプライベートと両立いただける環境です。
■業務内容:
企業のIot導入をサポートする当社にてサービスデスクとして、お客様からのITに関するお困りごとのお問合せ対応・運用保守サービスなどをお任せします。
<業務の流れ>
当社の営業・エンジニアが要件定義から導入まで実施したお客様へ、導入後のサポート実施いただきます。
(例)障害発生時の問い合わせ対応・端末入替に伴う導入作業・運用設定の見直し・インシデント発生時のサポート等
〈主な顧客〉
情シス業務のアウトソーシングを検討されている企業等が顧客となります。
また、新規の企業様の案件を主にお任せをします。
■サポート対象
◎クライアント機器:PC(Windows・Mac)/WindowsServer/スマートフォンなど
◎ネットワーク機器:UTM・ルーター・スイッチ(L3含む)・APなど
◎クラウド:グループウェア:Microsoft365/GoogleWorkspace/LINEWORKSなど
・セキュリティ:EPP各メーカー、EDR各メーカー
■チーム編成
配属予定の組織は現在5名(20代後半から30代)の組織です。
■キャリアパス:
今後、同ポジションの増員を検討している為後輩の育成や管理を担っていただくことを期待します。
■当社について:
IoTマーケティングは、これまでパソコンの再生化を中心にお客さまに親しまれるブランドとしてIoT SHOP-reuse-を運営してきました。この変化の中、革新的な視点によるマーケティング結果をベースに、IoT分野において生活者や事業体を後方支援し続け、顧客体験を提供し続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境