具体的な業務内容
【週3在宅可】カスタマーサクセス(リーダー候補)◆自社SaaS◆残業月14H程/土日祝休/フレックス
《週3在宅可能/フレックス/残業14H程/ユーザー登録数150万人超/日本最大級のモニターポータルサイト》
■当社について:
お客様や従業員の声を独自の特許技術で分析することにより、店舗運営、商品開発、営業活動、従業員エンゲージメント等の向上を支援する様々なWebサービスを提供しています。また、体験型情報サイト「ファンくる」の運営や、インターネットリサーチなどのマーケティング支援も行っております。
■ポジション概要:
顧客体験(CX)向上に向けて、「ファンくる」の活用支援と改善提案を行います。顧客がサービスを最大限活用し、経営指標を達成できるようオンボーディングから課題分析・提案・改善支援までを一貫して担います。特許取得済みの独自分析ロジックを用いて、 定量・定性の両側面から課題にアプローチ します。
・チームメンバーのマネジメント業務(2〜3名想定)
・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・アンケートデータやモニター調査の分析・仮説構築
・店舗・企業ごとの課題に合わせた改善提案の定期実施
・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応
・既存顧客の定期フォロー
・提案業務の型化、営業・運用フローの整備・改善
◎調査会社やコンサルファームよりも 現場に近く、改善実行に踏み込める 点が特徴です
■期待する役割:
配属チームのメンバー2〜3名に対して、業務フォローやマネジメントをお任せいたします。マネージャーが在籍しておりますので、部署全体の運営はマネージャーが実施しております。将来的にはマネージャークラスへのキャリアアップも可能です。
■組織構成:
本部長1名/リーダー候補2名/メンバー9名(20代〜40代)
※参考(本部長・浅野様):https://note.com/fancrew/n/n4e845b9338e5
■働き方:
残業月14H程/週3在宅可能/フレックス/年間休日120日/完全週休二日制と働きやすい環境です。
■当社について:
「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成