具体的な業務内容
【新宿/在宅可】総務労務◆正社員/土日祝休み/病院経営支援事業/病院経営支援サービス
【幅広い事務作業やExcel入力を得意としている方歓迎!/残業20〜30時間程/教育体制◎/決算賞与有/転勤なし】
データを活用しながら、病院の経営支援やコンサルティングを行っている同社にて、総務業務全般・労務管理担当として、オフィス運営や派遣スタッフの業務管理中心にご担当いただきます。日々の調整業務に加え、社員研修旅行などの社内イベント運営もお任せします。
※総務実務は派遣スタッフの方が担うケースが多いです。
■業務詳細:
・総務業務(オフィス設備管理、郵送・FAX管理、顧客情報登録、名刺発注、その他基本的総務業務)
・派遣スタッフの業務進捗管理・業務優先度の判断
・Salesforceからのデータ抽出、Excelを用いた得意先リスト作成
・労務管理関連の資料作成や実務サポート
・社長秘書的なサポート業務(レストラン予約、来客対応、お礼状送付 など)
・社員研修旅行の準備・当日運営/月1回の食事会運営
・社内外関係者との調整・コミュニケーション
■配属組織:
入社後は管理部総務チーム(契約社員1名/派遣社員1名在籍)に所属となります。
入社後はOJTにて先輩社員に指導をいただきながら、業務に慣れて頂きます。
■就業環境:
平均残業は20~30時間(閑散あり)、土日祝休み、育休制度も整っておりと腰を据えて長期就業しやすい就業環境です。
また、服装自由で無料ドリンクも完備しておりますので、自由度高く働くことが可能です。基本オフィス出社、仕事に慣れてきて派遣スタッフの業務管理ができるようになれば週1,2リモート可能です。
■当社サービス(病院ダッシュボードχ)について:
病院経営の専門コンサルティング会社が開発した病院改善のポイントが瞬時に分かる、多機能型経営分析ツールです。800病院以上のベンチマークデータに基づいた、精度の高い分析データと実行支援型のコンサルティング手法によって多様な課題を抱える医療機関の経営を立て直してきました。
■当社について:
当社は医療ビッグデータを活用し、医療機関やヘルスケア企業の経営支援を行っている企業です。医療現場を知るコンサルタントが開発した分析システムを用いて、医療機関の経営課題を解決し、医療と経営の「質」を向上させることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成