具体的な業務内容
【恵比寿】営業サポート事務(資料作成等)◆第二新卒歓迎/不動産ベンチャー企業/転勤なし/資格手当◎
〜不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎/昨年度売上目標120%達成で業績好調/転勤なし/資格手当◎/成長環境◎〜
■業務内容:
昨年度売上目標120%達成で業績好調の当社。
当社の不動産売買仲介・賃貸仲介事業において、営業社員の業務効率を高めるためにサポートを専任とする事務社員を募集いたします。
営業で用いる資料作成や契約書作成、それに伴ったデータ収集などのサポートをご担当いただきます。
■業務詳細:
・売買契約書の作成
・販売図面の作成
・物件の写真撮影や、役所への必要書類手配
・電話対応
・データ入力
・書類の送受信やファイリング
・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ
・営業職の契約サポート
■抜群の成長環境
\社内勉強会制度/
月曜・金曜は代表による研修を2時間ずつ設けています。
社員一人一人の自主性や成長できる環境を提供し続けたいという代表の意図の下、下記を取り組んでいます。
・ビジネス用語をまとめたものをオリジナルに発行し、正しく認識する。
・本を読んで感想を伝え合い、仕事にどうやって活かすのかを発表する。
・代表による講義:ローンの計算方法や電話対応ロープレなどを行う。
新しくマネージャー職も加わり、育成により力を入れることが出来るようになったため、万全の態勢でサポートが可能です。
\成長を重んじた評価制度/
評価に応じて固定給だけでなく、賞与も変動します。
在籍期間だけでなく、できるようになった業務が増えるごとにきちんと評価いただけますので成長しただけ給与にも反映されます
※モデル年収※
入社1年目:380万円(23歳/メンバー)
入社8年目:600万円(30歳/リーダー)
■働く環境
平均退社時間18時半となっており、遅くとも19時30分には退社している状況です。
1日1時間も残業しない日が多く、就業環境の改善を行っております。
■福利厚生:
借上げ社宅制度、資格手当(宅地建物取引士:1万円/月)、コミュニケーション活性化制度、遊び補助制度、誕生日休暇など、社員が働きやすい環境づくりを推進しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成