具体的な業務内容
<未経験歓迎>人事総務〜給与社保・勤怠管理からお任せ◆実働7Hx残業無◆創業50年超・大手取引多数◎
〜創業50年超◎大手企業のセールスプロモーションを手掛ける安定企業/残業ゼロ・実働7時間*メリハリ付けて働ける〜
■採用背景:
当社は、食品メーカーやペットフードメーカーなど多岐にわたる企業のセールスプロモーションを手掛けています。
事業拡大に伴い管理部門の強化が必要となり、人事総務グループのメンバーを募集します。
★派遣・契約、事務所等でのご経験も歓迎です!
スキルと経験を活かし、ゆくゆく制度設計や改善提案に関わりたい方の応募をお待ちしております。
■職務概要:
給与計算や勤怠処理、年末調整、社会保険手続き等を担当いただきます。
段階的に業務範囲を広げ、将来的に採用業務や制度設計など、幅広い業務をお任せ予定です。
■業務詳細:
- 給与計算、勤怠処理、年末調整
- 住民税、社会保険および労基関係手続き
- 備品管理/社内環境の整備
- 各種経費管理
- 慶弔/福利厚生業務
- 来客対応、取引先様対応等の窓口業務
■組織構成:
人事総務グループは2名で構成されています。少人数で密に連携しながら、チームとしての一体感を大切にしています。
■キャリアパス:
初めは給与計算や勤怠処理などの業務を担当いただきますが、将来は採用業務や制度設計など、幅広い業務に挑戦可能です。
ゆくゆくは人事総務グループのリーダー候補として、部門を牽引する存在となることを期待しています。
社労士資格を持つ先輩がOJTでサポートするため、幅広い業務に挑戦しながらスキルアップが可能です。
■働き方:
実働7時間で残業ゼロ、完全週休2日制など、働きやすい環境が整っており、プライベートも充実させることが可能です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成