具体的な業務内容
【新潟/上越市】正社員事務※備品発注等〜<未経験から応募OK◎>残業ほぼなし/年休125日/服装自由
〜未経験者歓迎!/提案型アパレル商社キンググロリー株式会社のグループ会社/転勤無し/年休125日(土日祝休み)/マイカー通勤可・駐車場完備〜
■職務内容:
紳士服・婦人服の製造を行っている当社にて、総務経理事務として従事いただきます。総務業務をメインに、具体的には下記業務をお任せいたします。
・勤怠管理
・伝票整理入力・支払い
・自社請求書入力・支払い
※銀行用務や保険の手続きで社用車を使用していただくことがあります。
■入社後について:
先輩社員が業務を指導いたします。ご経験に合わせて業務をお任せしていきますのでご安心ください。
社内にはパートの方や主婦の方も多く、子育てや派遣などで正社員としてのブランクがある方でも大歓迎です!
■プライベートとの両立可能◎
・キンググロリー社のグループ企業のため、年間休日125日(土日祝休み)など働きやすい環境が整っております。
・基本定時退勤!残業はほとんど発生しません。
■当社について:
当社は高い縫製技術を求められるスーツを生産しています。量産型衣料の最高技術が必要とされるスーツを高い技術力で生産し、お客様より評価を頂いています。量産オペレーションだけにとどまらずパターンオーダーまで対応可能な技術力と柔軟性があります。より良い製品化を目指し自らが改善策を話し合う活気のある工場です。型紙・裁断・ソーイング・プレスのプロセスに熟練した技術者が在籍しています。
チーム/組織構成