具体的な業務内容
【虎ノ門ヒルズ】事務スタッフ<未経験◎>★外資大手企業★複数名体制で安心★年休124日・正社員
〜未経験歓迎/研修・福利厚生◎/受託先企業の業務を支えるやりがい/土日祝休〜【虎ノ門ヒルズ勤務♪外資系大手で働ける/英語に触れる仕事がしたいけど、自信がない…そんな方必見◎/複数名体制×研修充実で安心/年休124日・正社員・出産育児休暇実績◎/1つの顧客先で長期就業している方多数】
■業務内容:
受託先の虎ノ門ヒルズ・外資系企業内に常駐し、コピーセンターの運営業務をお任せいたします。業務用のコピー機やプリンターを使用した、資料の印刷・出力や製本加工のほか、資料のスキャニング等の処理を行います。
チーム内の会話は日本語です。勤務地は外資系企業のため、PCやプリンターのメニューや印刷依頼のメールやデータは英語が含まれます。
■具体的には:
・カウンターやメールでの印刷依頼受付
・高速コピー機を用いたコピー・プリント
・封筒宛名データ作成
・封入封緘作業
・製本、断裁、封入封緘などの加工業務
・文書のスキャン、データ化
・検品、納品業務
・その他、付帯事務業務
■教育制度:
ご入社後に研修期間(2週間〜約1ヶ月程度)があります。
所属部署の業務概要研修、およびスキャニングや複写・製本に係る研修を予定しています。
研修期間中の勤務地は都内(飯田橋・東京・他)を予定しています。
■職場環境:
他の受託業務チームのメンバーも含めて約20名のメンバーが活躍している拠点です。そばに先輩がいますので、わからないことや不安に思うことはすぐに聞ける環境です。
オフィス内での会話は基本的に日本語です。ビジネスレベルの英語スキルは不問です。日常英会話や定型的な英文メールの対応が可能であれば、無理なくスタートいただけます。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成