具体的な業務内容
【大阪/転勤無】営業企画(社内仕組み化/業務改善など)◆年収600万超/年休120/チームワーク重視
未経験からの入社実績あり!〜小売/サービス業からの入社実績有〜/正当な評価がされる職場/年収617万〜
\小売・飲食等の店長経験者も活躍しています!/
■業務概要
当社の営業部門にて、社内業務の仕組みづくりやメンバーのマネジメント等をお任せし、営業バックオフィス部門の中核を担っていただきます。
不動産営業や店舗の店長などをご経験し組織運営にご興味がある方歓迎です!
■具体的な仕事内容
・課内メンバーのマネジメント
・案件管理、スケジュール管理
・投資家様向けの資料作成
・既存金融機関機との関係構築
・営業担当との融資条件の調整
・土地診断資料の作成
・着工に向けた各種見積作成
・役所との確認、調整
・契約書作成、発注業務、入金確認
・社内承認資料の作成サポート、確認
・契約書の内容確認
・伝票作成
■当社事務職の特徴
・部署間のセクショナリズム/理不尽な業務指示などには無縁です。
・透明性とわかりやすさを持たせた人事評価制度があります。
・積極的な発信が推奨される雰囲気の為、経験/年次に関わらず「良いものは良い」と評価されます。
・会社としての意思決定がスピーディーな為、業務が滞ることがありません。
■社風/特徴
・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。
「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。
また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。
・部署関係なく協力する。
全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成