具体的な業務内容
【人事・庶務】残業10h以内・土日祝休/人事業務全般をお任せ/グループ全体の人事計画策定に参加可能
★中国語を活かせるポジションです!お持ちの語学力を活かしませんか?
★残業10h以内・土日祝休でワークライフバランスが整う◎
★台湾で最大手の旅行会社の日本支社なので安定性◎今後は大阪や北海道に支店オープン予定です!
■仕事概要:
<人事業務>
1.採用・雇用の管理
2.労務管理・勤怠管理・給与計算(労務士と打ち合う)
3.ビーサの申請と管理(行政書士と打ち合う)
4.台湾総部人事の制度企画を協力
<庶務業務>
1.名刺、備品等の手配、建物・施設運用・保守管理
2.社員寮の管理
3.郵便物の確認や発送作業
4.社内イベント企画・運営
■魅力/特徴:
<グローバルな職場環境で活躍◎>
台湾に本社を置く旅行代理店として、様々な経歴を持つメンバーが活躍中です。
<バツグンの働きやすさ>
完全週休2日制、年間休日120日以上、残業月平均10h以内など、ワークライフバランスの取れた環境です。
<安定性>
台湾株式市場上場企業のグループ会社で、世界に多数のサービス拠点を持つライオングループの日本法人です。大手グループのメリットで価格交渉が有利に行えるなど、ならではの営業のしやすさがあります。
■採用背景:
世界各国に拠点を持つ台湾最大級の旅行代理店である『ライオングループ』。その日本法人である当社も、これまで多くの国内外のお客様へ最高の旅をプロデュースしてきました。コロナ禍が落ち着き、旅行業が活気を取り戻す中での引き合いが伸びているため社員を増員する予定です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成