具体的な業務内容
【大阪/池田市】電動車(HV・EV)の制御ECU開発◇アウトソーシング最大級企業/平均年収638万円
【24年度平均賞与164万円/完全web面接/業界トップクラスの年収・福利厚生で働き方を変えませんか?/東証プライム市場上場グループ】
【製品】
自動車
【関係先/顧客】
関係先:車載ソフトウェア開発サプライヤー
顧客:ソフトウェア開発部 走行制御開発室
【担当工程】
パワトレ系(ブレーキ、シャシ、エンジンなど)ECUの開発。主に、CAN通信仕様設計・マイコン系セキュリティ設計、機能安全(ISO26262)設計に携
わって頂きます。また、電動化(EV・HV)に係るECUの開発も本部署にて開発を進めており、MATLAB、Simulinkを用いたモデルベース開発もご担当頂きます。
<ツール/開発環境>
ツール:C言語、MATLAB、Simulink
開発環境:Windows
<チーム構成>
50名
【魅力ポイント】
自動車メーカーでの設計経験、部署間折衝等の調整業務経験を積み、自動車部品メーカーやサプライヤー、また厳しい基準の業界での経験は精密機器等、市場価値の高い分野へのキャリアパスが可能です。
■勤務地補足:
・スキルに応じて「勤務地確約」いたします。
・持ち家率は30代「50%超」
・入社後、U/Iターンも可能です
・家族手当、単身赴任手当など福利厚生充実
【豊富な研修制度】
個人に任せきりではなく、エンジニア・エリア同士、横のつながりもございます。エンジニア主導での研修も行われています。また、各専門ごとの技術研修から、人間力研修まで、業界トップクラスのグループ研修体制を整えています。「研修回数:631回/年」「研修制度を有効活用しているエンジニア:延べ6,762名」など、他社とは比べ物にならないレベルでの研修を受けることができます。その結果が、「離職率:約6.1%(製造業平均約11%)」「勤続16年以上のエンジニア:約1500名」という実績に表れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等