具体的な業務内容
【福岡西】営業事務(住宅ローン)◆残業ほぼ無く定時退社/転勤無し/研修も充実で安心!
◆◇住宅ローン「フラット35」の各種事務手続き/残業ほぼ無し/育休産休取得実績あり◆◇
住宅ローン「フラット35」の取り扱い最大手ARUHIの代理店において、マイホームの購入を検討されているお客様をサポートする各種事務手続きをお任せいたします。
業界未経験の方でも、周囲のサポートが手厚く安心して業務を覚えていただくことが可能です!
■具体的な職務内容:
◇電話応対や書類整理 ◇来店対応 ◇ローンに関する条件の確認、書類作成
◇契約に関する手続き ◇営業社員との調整業務
■教育体制:
◇指導計画に沿って仕事を覚えていただきます。
◇周囲にベテランの先輩がいるので、すぐにアドバイスをもらえる体制です。
■組織構成:
ARUHI福岡西店には2名の事務職(パート)が勤務しています。
■社内の雰囲気:
◇残業はほぼなく定時退社
◇和気あいあいとした雰囲気で、質問や相談がしやすいです。
◇育休・産休なども積極的に取得でき、ライフステージが変わっても長期で活躍可能な環境です。
■企業の魅力:
◇知名度が高い商材で現在事業拡大中の優良企業です。
◇当社が代理店を担うARUHIはCMでもお馴染みの「フラット35」取り扱い最大手企業です。ARUHIの代理店は1都道府県に1社しか担当できず、
当社は関西・九州を中心に代理店登録し特に九州で大きなシェアを誇ることで売り上げを伸ばしています。
◇当社では経営の柱となるフラット35事業に加え、損保・生保代理店、不動産事業などサービスを広げることで人生の節目にお客様のお役に立てる事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成