具体的な業務内容
【プライム上場】営業企画/データを活かして経営層の意思決定に伴走◆フレックス/実働7.5h/在宅可
~BIデータの分析、データの営業活動への活用経験をお持ちの方を募集~
●優秀人材の早期昇格を人事制度を基に仕組化/最短1年で昇格可能な環境
●2024年(最新)売上約3,701億円:業績右肩上がり
●育休取得率:女性100%、男性47.8%、年間有給取得日数16日以上
当社のコアビジネスを担う営業部門において、中長期(〜2030年)を見据えた戦略に対し、データドリブンな意思決定を支援するべく、業績モニタリング、管理会計、データ分析など、営業部門内のスタッフとして業務を担当いただきます。
■職務内容
担当頂く職務の具体的内容・役割は下記業務のうちいずれかとなります。
・業績モニタリング
└営業部門の管理会計運営(施策推進・現場支援・データ活用含む)、組織運営支援
・データ分析
└部門戦略の施策推進に向けたモニタリングの基礎情報提供と各種分析、データドリブンによる施策推進・課題抽出と対応
・自社製ソフトウェア商品の管理
※データ分析や調査を行って頂き、経営層が意思決定に活用するといった現場とのハブ役を担っていただくイメージです。
■ポジションの魅力
業務を通じて、当社ビジネスの幅広く様々な情報を獲得できるとともに、これらの業務に携わることで、会社全体の活動に関する見識を深めることができ、獲得した知識や経験は次のステップに活かせるものとなります。
営業部門内において経営企画組織のような役割を果たしており、経営企画業務に興味のある方、管理会計などを経験して来られた方など、上記業務と近しいご経験のある方は是非ご応募お待ちしております。
■働き方
永久補償ではないですが、実態としてテレワークを活用している方が多く、繁忙期以外は週1出社程度の事も多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成