具体的な業務内容
【全国】営業マネージャー◆子育て世帯向けプラットフォーム「KIDSNAブランド」◆土日祝休み
■KIDSNAブランドとは
◇子育てに関わるすべての人に、テクノロジーであらゆる便利を提供するプラットフォームです。
◇子育てに関わる全ての人に多様な選択肢を提供。決済までもワンストップで実現しながら、より自由な子育てをシームレスに叶えるべく、様々な挑戦を行っています。
<対象事業>
・KIDSNA STYLE:子育て情報メディア
・KIDSNA 園ナビ:保育園・幼稚園検索と情報収集サイト
・KIDSNAシッター:ベビーシッターと保護者のマッチングサービス
■業務内容
KIDSNAブランドのいずれかのサービスの「事業責任者候補」として、以下の役割と業務を担っていただきます。
◎市場、競合分析
◎新規サービス企画、マネタイズ戦略立案/実施
◎営業戦略立案、組織立ち上げ
◎オンボーディング(新規入社者の早期戦力化)
※入社直後は、プレイングマネージャーとして以下の業務も担っていただきます。
◎お客様のプロモーションのソリューションセールス
潜在課題を把握、自社メディア等リソースを活用し提案・解決を行う
◎新規パートナー企業のターゲティング〜関係構築
メディアパワー向上に必要なクライアント様とのリレーション構築
◎パートナー商品のブランディングストーリー企画設計
◎専門家や専門機関とのプログラム開発
◎タイアップコンテンツの企画ディレクション
◎インフルエンサーマーケティングの企画・設計
◎デジタル広告のプランニング〜パフォーマンス最適化
なお、採用選考の結果次第で、マネージャー・ゼネラルマネージャ—・事業責任者のいずれかのポジションでジョイン頂く可能性があります。
■仕事の魅力
◇社会課題への価値創造…「人口減少」「高齢化」「過疎化」など日本が抱えている社会課題に対し、自身の手で大きなアプローチが可能
◇意思決定のスピード…経営層との距離が近く、未上場経営のため意思決定と施策の実行スピードが速い
◇裁量の大きさ…縦割り組織ではなく、上流〜下流まで一気通貫で、職種を超えた施策の発案、実行が可能
◇昇進スピードの速さ…成果主義で、新規事業も多くポジションが埋まることがない
◇高い市場価値に繋がる…企業のネームバリューを武器にしない営業、また、0→1、1→10の経験を1社の中で積むことが可能
変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
チーム/組織構成