具体的な業務内容
【岐阜県多治見市】経理(月次決算)/月平均残業6時間程・基本土日休み/介護・福祉ニーズ拡大で将来性◎
〜残業月平均6時間、希望休取得しやすい環境で、経理として腰を据えて働けます〜
■お任せする業務:
医療・福祉事業所本部の経理業務全般をお任せします。
■具体的には、
・仕訳の入力
・領収書・レシートの保存・管理
・固定資産台帳の管理
・売掛金・買掛金・未払金の管理
・減価償却資産の管理
・決算書の作成補助
・会計システムの運用管理
・会計監査・税務監査対応
・法人税・消費税申告書の作成補助
■働きやすさ
◎基本土日休みで、プライベートとの両立が可能です。
◎月平均残業時間は約6時間と少なく、定時退社できる環境づくりを進めています。
◎ご家族の体調不良など、突発的な事情があっても休みを取りやすい体制を整えています。
\経理としてスペシャリストを目指せる環境/
月次決算からスタートし、将来的には税務申告や監査対応まで幅広く経験!
当社は総務人事と経理が分かれた組織体制のため経理業務に専念できる環境が整っています。ジョブローテーションはなく、一つひとつの経理業務を深く極めていくことが可能です♪
■研修制度:
入社後に2日間の研修を実施しており、会社や施設について説明を行います。
■当社について
◇2025年10月現在では従業員数は453名と、地域に根ざしながら安定した成長を続けています。財務面でも着実に拡大しており、2025年12月〜2026年12月末までに新規施設が11施設開設予定となり積極的な事業展開を進めています。
◇岐阜・愛知・三重エリアに複数の訪問看護・デイサービス・高齢者住宅を運営し、重度要介護や医療依存度の高い方への対応力を強みに、地域で確かな役割を担っています。
◇高齢化が進む社会の中で、介護・福祉サービスのニーズは今後も拡大が見込まれており、長期的に安定して働ける環境です。
■当社の特徴:
一般的に人件費は「コスト」と見られがちですが、当社では職員一人ひとりの価値を尊重し、適正な給与を支払うことを大切にしています。
「給料が低い=労働の価値を軽んじること」と考え、能力や貢献に見合った待遇を実現することで、安心して長く働ける環境づくりを進めています。
職員の成長とやりがいを支えることが、最終的には利用者様へのサービスの質向上につながると考えています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成