具体的な業務内容
【静岡県静岡市】未経験歓迎/人材営業職/年間休日120日/新オフィスの立ち上げ
新オフィスを一緒に創り上げてくれる仲間を募集します!
第二新卒歓迎/静岡県を活動の中心に据え、長年に渡り「人」に関する課題解決を、丁寧かつスピーディーに対応/地元に特化することで、地域のお客様からの信頼にお応えできるサービスをご提供しています〜
■業務内容
当社の人材営業として、以下のお仕事を担当して頂きます。主な顧客先は食品業界、部品などの製造業界、製紙業界など様々な安定している製造メーカー中心です。
・新規オフィスの立ち上げに関わる業務
・取引先の新規開拓(顧客からの紹介、他媒体からのヒアリング、テレアポなどスタイルは様々です)
・契約書、請求書の作成(決められた書式に入力します)
・既存取引企業への支援や担当スタッフの労務管理など
ご経験に合わせてですがまずは新規開拓から始めていただき、自分で開拓したお客様が既存のお客様として長いお付き合いをしていくことができるためやりがいのある仕事です。
■教育制度
入社後1週間程度、当社の事業概要や基礎知識を身に付ける導入研修を受けて頂きます。そこから3ヶ月程度、先輩社員に同席をして業務に営業スタイルや業務に必要なスキルや知識を身に付けていただきます。
■仕事の魅力
主には企業と求職者の架け橋となり、”企業には良き人財”を、”働く人にはやりがい”を提供するお仕事です。大変な部分もありますが、社会から必要とされている仕事でとてもやりがいがあります。
■1日の仕事の流れ
午前:朝礼、ミーティング、顧客へのアポイント獲得
午後:顧客訪問、帰社後は請求書や翌日使用する資料の作成
■働き方
・社内のDX化に取り組んでおり、営業の業務削減を行っております。
・目標はありますがノルマはなく、達成をすることで昇給や昇格をしていくことができます。
・年間休日110日で基本土日休み、長期休暇取得も可能で働きやすい環境です。
■組織構成
・40代マネージャーを筆頭に20代の営業リーダー、20代〜30代の営業複数名が在籍しています。若手メンバーも多く活気が溢れ出ており、勢いがあります
■身につく力
派遣サービスだけでなく、教育、研修、HRテック(定着率改善)など人事の課題解決へ向けたトータル支援が可能なため幅広い経験、知見が身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成