具体的な業務内容
【静岡】営業事務◇物件の登録作業など/スタンダード上場不動産メーカー/残業20H/年休124日
【1989年創業の安定基盤/東証スタンダード上場/1都4県に展開する不動産会社/静岡シェアトップクラス/低価格ながら高いデザイン性・高品質な住まいを提供】
■同社の特徴:
同社は低価格ながら高いデザイン性の住宅が特徴で、静岡市・静岡県中部での分譲住宅着工数第1位を獲得しております。
会社として業務効率化など残業削減に努めているため残業20時間以内に収まっており、ワークライフバランスの整った環境でご活躍いただけます。
■業務詳細:
・不動産ポータルサイトや自社ホームぺージへの物件登録作業 ※メイン業務予定
・販売中物件のリストや社内共有データの更新作業
・営業スタッフの補助業務全般
(現地チラシの袋詰め、配布資料の準備、現地看板の作成、コピーやスキャンなどの事務処理作業等)
・電話や来客の応対
・その他営業事務業務全般
未経験の方でも、業務は丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
■当社について:
静岡県を中心とする東海エリア及び関東エリアにて戸建て分譲事業を展開する当社は、これまで『「家がほしい」すべての人のために。』という企業理念の下、その土地に合わせたデザイン/設計/間取りの家づくりで、周辺相場等を意識した合理的な価格でありながら、品質/性能/居住性を追求した住み心地の良い一戸建て住宅の提供を行ってまいりました。
2020年8月より、デザイン力の更なる向上を目的として社内勉強会を開始するとともに、2021年2月にはデザイン戦略室を新設するなどの取り組みにより、立地や間取りといったセールスポイントに加え、コストを抑えることで周辺相場等を意識した合理的な価格帯を維持しつつ、デザイン性の高い分譲戸建て住宅の提供を強化し差別化を図る戦略を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成