具体的な業務内容
【船橋/正社員】<未経験歓迎>カスタマーセンターオペレーター◆年間休日123日◆東証プライム上場G
【プライム上場DCMホールディングスグループ/研修制度充実/家電を中心に20万点以上の商品が並ぶ総合通販サイトを運営/年間休日123日】
■業務内容:
自社EC総合通販サイトをご利用いただいたお客様からの、問い合わせ対応全般を段階的にご担当いただきます。
■具体的には:
・お客様からのお問い合わせの対応(メール、チャット、電話)
・お問い合わせに付随する各データ処理・手続き
・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作
・二次対応(エスカレーション対応)
・チームのオペレーター(アルバイト・パート社員)からの相談対応・指導 など
■カスタマーセンターについて:
ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。
注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。
当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署です。
■期待すること:
高成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、チームメンバーと協力しながら業務改善に取組み、さらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために取り組んでいただきます。
■入社時の流れ:
入社時オリエンテーションを1日間受講いただいた後、2日目より配属部門での基礎研修、実務研修を行ないます。
(1)座学研修:基礎知識の習得
実務補習:トレーナーの伴走のもと、実践的な対応スキルの習得
※研修時間は、各自の進捗状況に応じて調整される場合があります。
(2)配属後の業務習得(OJT)
研修終了後も配属先にて実務に必要スキルの習得を支援いたします。
■当社の魅力:
東証プライム上場DCMホールディングスグループ企業としての安定した資本力に加えて、売上高7期連続増収、高い成長力を誇る企業です。
また、「EC専業×家電」というポジショニングでは日本最大級のEC専業ショップであり、ECサイトの一点突破ではなく、「家電」という分野で幅広く事業展開をしているため、事業の安定性も確立しつつあります。
チーム/組織構成