具体的な業務内容
【六本木】CBTサービスの法人営業◆教育産業のDX化/リモート可/残業10H/大手取引多数
【能力測定と教育支援を科学的に行うITベンダー/大手企業とも取引多数/導入社数1200社・試験配信実績1200万配信以上の実績/毎年100〜150%の成長率/退職金制度有】
■業務概要
試験のDX化に特化した自社SaaSサービス「MASTER CBT PLUS」等を活用し、お客様の課題解決のご提案を行います。
■業務詳細
お問い合わせをいただいた新規の法人顧客の課題をヒアリングし、最適な自社プロダクトを提案し、クロージングまでを行います。また導入後も顧客の課題解決に向けて一緒に伴走する役割を担当するため、より深く顧客と向き合うことが可能です。
必要な際は上司が商談に同席しバックアップします。
・新規顧客の問い合わせ対応(10件/月)
・既存顧客対応(カスタマーサクセス)
・セミナー・ウェビナー参加企業・団体へソリューション提案
■ポジションの魅力
・商談から契約後のアフターフォローまで顧客と関わることができるため、課題解決の達成を実感できます
・新規顧客獲得のため、企画から実行までチャレンジできます
・課題解決に至るまでの「ストーリー営業力」を身につけることができます
・セールスマネージャーへのキャリアアップを目指すことができます
■働く環境
・月平均残業10H以下
・リモート可(猛暑日は在宅推奨)/完全週休2日制/年休120日
・毎朝MTG、上長との1on1を定期的に実施するため案件の共有、相談ができる環境
■当社の魅力
「テストエデュケーションが人財を創る。」をミッションにWebテストに特化したプロダクトを展開中です。 2000年創業以来CBTのパイオニアとしてTOEIC・NTTコミュニケーションズ・河合塾・日本出版販売等の企業との提携・出資を通じて事業拡大しています。 昨今のDX化が教育や公的・民間を問わず資格試験にも採用され業界の市場規模自体非常に高い成長率です。
■取引先の例
楽天(株)、(株)リクルート、三井物産(株)伊藤忠商事(株)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成