具体的な業務内容
【茨城/水戸】人事労務◆残業10h程/正社員/家族・住宅手当など充実◎/グランピング施設などを運営!
〜創業300年を迎えた地域密着企業/将来的には採用関連業務もお任せ!/残業月10hでWLB整う◎/茨城県内でホテル・グランピング・不動産管理業を展開〜
■担当業務:人事総務部門のスタッフとして入社をいただき、まずは労務管理関連のお仕事からお任せ致します。将来的には人事採用関連などに関する幅広い業務にも携わっていただく予定です。
■入社後まずお任せしたい業務
・労務管理
・給与計算
・年末調整
・各種保険への対応 など
■将来的にお任せしたい業務
・新卒及び中途採用、教育企画
・人事制度の企画・運用管理、法改正対応 など
■組織構成
部長、課長、スタッフ3名
※専門的な知見を持った社員もいるので安心して働ける環境です。
■仕事のやりがい・魅力
・ご経験を活かして長期就業が叶う環境
・将来的に幅広い領域の業務にチャレンジすることも可能
・地域に密着した事業を主に扱っているため、間接的に中長期的な地域貢献性高く働ける
■当社について
茨城県内にて、ホテル・グランピング・不動産事業を展開する会社です。2024年に創業300年を迎えた当社では、創業以来、一貫して「お客さま第一主義(=現場第一主義)」を経営の基本理念に据え、サービス業を中心に事業を展開して参りました。
わたしたちが大切にしてきた創業精神「人の和」は、人と人との助け合い、共存共栄の精神です。これからも地域密着の経営姿勢のもと、地域社会の皆様に必要とされる企業(=お客様の一生涯のパートナー)として貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成