具体的な業務内容
【営業経験・第二新卒歓迎】カスタマーサポート/自社フィットネスブランドを展開/フォロー体制充実
◆◇フィットネスブランドuFitを展開/多数のプロスポーツクラブやアスリートの支援/『スポーツと運動の力で一人ひとりの健康に貢献する』/フォロー体制充実◆◇
■採用背景
すでに売上自体は安定してきてはいますが、自信を持って作った商品を消費者に届け、uFitというブランドをスケールさせていくために、新たにカスタマーサポートを募集いたします。フォロー体制も充実しており、未経験からでも着実に業務を習得いただける環境が整っております。
■業務詳細
・メール問い合わせ(商品に対しての質問回答など)
・電話対応
・問い合わせのデータ分析、レビューのデータ分析
・その他事務作業 など
■教育環境
週ごとの1on1やチーム全体でのフィードバック会を行っています。そのため、未経験からでも着実にスキルアップを目指せる環境が整っております。
経験を積んでいただきます。また、ゆくゆくは会社のコアメンバーとして活躍していただくことを期待しています。
■配属先情報
CS担当:2名(女性担当者1名+上司1名)
■当社の事業領域
・フィットネス関連商品のEC販売:プロテインやマッサージガンなど展開
・アスリートへの支援:プロ野球チームやJリーグBリーグの人気チームのクラブパートナー企業です。
■当社の特徴・成長性
ケアアイテム多数/教育体制・フォロー体制充実で安心して働ける環境】
同社はフィットネスブランド「uFit」を展開しており、「だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる」を企業理念に掲げ、自宅で使えるセルフケアアイテムを手掛けている急成長ベンチャーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成