具体的な業務内容
【名古屋】福祉用具の代理店向け営業/多様な商品ラインナップで幅広いご提案/長期就業可◎
〜代理店との長いお付き合いを大切にしているためルート営業メイン!年間休日121日/週休二日制(土日祝)/創業110年の安定経営/長期就業可能◎〜
■業務内容
当社にて、ルートセールス中心で福祉用具や生活支援用品等の代理店向け営業を担当していただきます。
■具体的に
・代理店(卸)へのルート営業
・代理店担当者と福祉施設へ直接訪問、商品説明などの勉強会
◎移動:社有車(直行直帰体制)社用車は1台貸与され、自宅付近の駐車場を会社負担で借りることができます!
◎エリア:東海エリア全般、自宅を中心に自動車で約1時間の範囲内
◎出社は週1日程度、ミーティング等
■主な販売商品
移動用品(天井走行リフト・歩行車・杖・シューズ等)
衣類・寝具用品(介護ねまき・肌着・腰部ベルト・防水シーツ等)
生活支援用品(食事用エプロン・衛生用品等)
多様な製品で人々の暮らしを支えます!
<取引先>
介護用品卸会社、介護用品店、リネン会社など
■配属組織
営業3名<課長2名、主任1名/男性2名、女性1名/20代〜40代まで1名ずつ
和気あいあいとしたアットホームな環境で、優しい方が多く皆さんのびのびと就業しております◎
■入社後の流れ
・始めは商品知識等の座学から始まります。入社直後の研修終了後も月に1度勉強会があり、新しい商品の知識を身に着けることが出来ます。
・独り立ち後も社用携帯で電話で先輩へ相談をしたり、日報やレポートを全員で共有しコメントをもらいながらフォローいただけます。
■働きやすさ
中途入社者の定着率が年々上昇しており、2024年度入社者で100%定着を実現!
過去来、3割ほどだった離職率が23年度に1割、24年度で0を達成しました
■キャリアパス
主任→係長→課長→部長→本部長と昇進可能です
女性の部長も在籍しておりますので男女関係なく活躍できます!
■当社の特徴:
・創業100年以上の老舗商社で、主に医療、介護、衛生用品の製造や販売を行っている企業です。
・厳格な品質管理体制のもとで製造された製品は、高い信頼性と安全性を持ち、医療・介護現場で評価されています。
・製品の提供だけでなく、導入後のサポートやコンサルティングも充実しており、顧客満足度が高いことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成