具体的な業務内容
サービス企画〜オペレーション/旅行会社向け決済ソリューション<旅行×金融>◆プライム上場じげんG
★リモート可/決済ソリューションの運用〜サービス企画まで携わりたい方へ/旅行・宿泊業界特化<プライム上場G>/オペレーション対応から新規決済サービス企画まで幅広くお任せ★
■業務概要:
旅行業・宿泊業を中心としたクレジットカード包括加盟事業、後払いサービス、各種決済代行支援ビジネスを展開するTASA事業部にて、カスタマーサクセス(アクワイアリング業務〜サービス企画)をお任せします。
■具体的には:
・カード会社、加盟店へのチャージバック対応
・加盟店精算の業務効率化(今後取引量が増えることを見据え、メンバーや委託先と協力し、業務効率化を進めます)
・新たなサービスや機能の企画〜リリースまでのリード(開発パートナー企業や社内外の関係者と協力しながら、アイディアを形にします)
・既存顧客やパートナー企業との契約や各種プロジェクトの推進
<ご入社後の流れ>
まずは、オペレーションを担う大阪のメンバーから、チャージバック・加盟店関連のオペレーションを引継ぎます。少数精鋭の部署のため、日々のオペレーション業務と並行して、事業部長と二人三脚で外部委託フローの設計や営業企画、新サービス企画にも携わっていただきます。
■組織構成:
事業部長1名(東京)/メンバー3名(大阪)
※事業部長以外のメンバーは全員大阪オフィスにいるため、定期的に大阪出張があります。(2〜3ヶ月に1回・目安は2泊3日程度)
※ご入社後、まずはオペレーション業務の引継ぎからスタートしますが、事業部長と連携の上で徐々に営業企画や新規サービス企画にも携わっていただく想定です。
■ポジションの魅力:
□少数精鋭の部署のため、一人ひとりの裁量権が非常に大きい環境です。自分のアイデアをスピーディに形にでき、プロジェクトの企画から実行まで担えるため、キャリアの幅を広げられます。
□大手企業では実現しにくい、お客様のニーズに直接応えるニッチなサービスをゼロから創り、提供できるのが当社の特徴。「自分の提案や企画が顧客にどう影響したか」をリアルに体感でき、大きなやりがいを感じられます。
□成果は年4回の給与改定時や業績連動賞与に直接反映されるなど、成果や頑張りはしっかりと還元されます。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成