具体的な業務内容
【東京・月島/未経験歓迎】営業事務★正社員・年休125日・残業10h/国内100%シェア製品あり★
〜国内シェア100%製品有り!/年休125日(土日祝休み)に加え残業10hと働きやすさ◎〜
■業務概要:
東京支店において、営業サポート職をお任せいたします。受発注管理や電話対応、資料作成等、幅広い業務をお任せいたします。
<具体的には>
営業スタッフが外出中の顧客対応や、見積書をはじめとする資料の管理といった、営業社員のサポート業務が主となります。先輩社員が丁寧に指導しますので、業界未経験でもサポートできる体制がございます。
■働き方:
当社全体で働き方は非常に充実しており、年間休日125日(土日祝休み)に加え、残業は10h程度、平均有給取得日数も9.5日と働きやすい環境です。
また、転勤なども発生しないため腰を据えて働きたい方にはもってこいの環境になります。
■研修制度:
入社後2週間程度、神戸本社にて業務内容を習得していただく研修を行います。
(研修期間中の交通費・宿泊費は全額会社負担となります。)
■同社の特徴:
大手建機メーカーをはじめとして、大手ゼネコンやコンクリートPC製造工場、自動車等の各種輸送関連機器の製造工場、鉄鋼メーカー、火力・風力発電所といった幅広い業種のお客様と長年のお付き合いをしています。
当社製品の吊り具は建物が建つ限り、未来永劫必要とされる商材になるため、事業安定性に優れており、その中でもショベルカー先端に接続する吊り具は当社の国内シェア100%を誇ります。
■組織構成:
【東京支店】支店長(40代)/営業5名(50代1名・20代4名)/サービス2名(30代1名・20代1名)/営業事務2名(30代1名・20代1名)
チーム/組織構成