具体的な業務内容
【札幌】マンション管理(フロント)|東証スタンダード上場グループ|残業15h|賞与4.4ヶ月
【働き方を改善したい方へ/常駐なし×オフィス中心の働き方/平均残業15h・年間休日120日・賞与4.4ヶ月/土日祝休】
■業務内容:
<マンション管理スタッフ(フロント業務)>
・居住者様や理事会等からの問い合わせ
・依頼事項対応
・マンション管理組合の理事会や総会の運営支援業務
・新規オープン物件の入居説明会の運営
・担当マンションの巡回管理等
※常駐なし。当社オフィスを中心とした勤務です。
※営業部配属ですが、新規開拓やノルマを課す営業はありません。
◎業界に先駆けたDX推進の取り組みも実現グループで自社開発したフロント営業・管理員の意思疎通を円滑にする共通基盤サービス
「kanri.online」を導入した結果、営業は現場に行く時間も効率化でき、残業時間は月平均15hまで軽減。
ワークライフバランスが取れる体制です。
■組織構成:
札幌営業所 営業部門 7名
◎全社中途採用比率は75%。殆どが中途採用のため馴染みやすい企業風土です。
■就業環境:
・社内分業の組織体制を整え、不動産業界では珍しく土日祝休みで年間休日120日。残業は月15時間程度と働きやすい環境です。※マンション管理組合の総会・理事会などで休日出勤の場合は、振替休日の取得が可能です。
・コールセンターが時間外や土日に対応しているため、緊急対応はほとんど発生致しません。
■キャリアステップ:
早期に独力で業務を遂行するプレーヤーとして活躍し、 ゆくゆくは後輩や部下のマネジメントをするマネージャー、 適性により課長、次長、本部長へのステージがあります。社員一人ひとりがそれぞれ高い目標を持ち成長できるチャンスは豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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