具体的な業務内容
【在宅勤務可】Dynamics365の企画〜導入 上流工程メイン/海外拠点導入/物流IT国内No.1
〜在宅勤務可/自社開発/上流工程に携われる/最先端技術の実用化を進める/フレックス制あり/平均残業12.3H/ 年次有給休暇(24日/年)/所定労働7時間45分/短時間勤務可(5,6,7時間)/8期連続最高売上高〜
◎日立グループの技術力とロジスティードの物流現場ノウハウ
◎設立50年を超え、620社以上(24の国と地域)の物流センターシステム開発・導入実績
◎物流IT国内No.1でロジスティクス業界におけるリーディング企業
■業務内容
◎ERPコンサル・PM/海外案件(アジア・欧州・北米・中国)/保守運用・改善取り纏め/海外サポート運用会社との連携◎
ロジスティードグループとして国内外のIT投資を進める中で、グローバル案件は注力領域となっており、そのプロジェクト立ち上げ・遂行・管理を行うことができるメンバーが必要とされています。
物流業界では、ドラスティックに変化する社会情勢に柔軟に対応し将来性を見据えた改革と業務刷新が求められています。
当ポジションでは、対顧客・対国内外グループ会社・対プロジェクト/システムに対して主体的に働きかけることができ、国内外の物流現場から経営業務までを含む全ての業務効率化に、挑戦したいと考える方を募集しております。
■業務詳細
株式会社ロジスティードの海外現法ERPシステムの保守・運用・改善対応のリードとなります。
一緒に保守運用を行う海外グループ会社・国内保守チームと連携を取りながら、中央集権的に全体管理を行うチームでの業務対応・プロジェクト推進を担っていただきます。
■ご担当システム
・ERP:Microsoft社 Dynamics 365 Finance & Operations
・周辺:Power BI、Workflowシステム等
■配属先の体制
プロジェクトマネージャー(管理職)5名、アシスタントマネージャー(主任クラス)20名、システムエンジニア(メンバークラス)16名他、シニア社員、協力会社など
■入社後〜今後のキャリア
先ずは、これまでのご経験を活かしながら、業務知識を身に着けていただき、要件定義・設計といった上流工程を担当していただきます。プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーと経験していき、提案・コンサルティングを行うキャリアを積むことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境