具体的な業務内容
<給与・社保関連業務>マネジャー代理◇年休126日以上/土日祝休み/実働7h/在宅勤務可◇
【OAGグループの安定基盤/在宅可/中途入社の方多数在籍/ビジネスをトータルサポートする総合コンサルティングファーム】
■募集背景:
富士吉田計算センター開設に伴う人員募集となります。
■業務内容:
(1)法人顧問先の案件管理、スタッフの業務管理
(2)顧問先の社会保険や労働保険の手続き(月次、算定、年度更新手続き)
(3)顧問先の労務相談対応
(4)法改正対応の配布資料作成、説明会実施など
(5)顧問先やスポットで受託する会社の就業規則等作成業務
■キャリアパス:
ご本人の適性とご意向に応じて、早期にマネージャーへのポジションアップを期待しています。
■働き方:
実働:7時間
年間休日:126日以上(完全週休2日制※土/日/祝)
■当社について:
OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しており、OAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成