具体的な業務内容
【大阪/IT営業】50年連続黒字経営の独立系SIer/平均残業7.4h/インセンティブあり
【独立系SIer/プライム案件8割/平均月残業7.4h/資格取得支援制度/インセンティブあり!】
●法人営業経験+OJTなどの後輩育成経験で応募可!
●評価体制が整っており、インセンティブの種類多数!年収アップ求人!
■業務概要:
営業職として既存・新規の企業様に対して経営課題を解決する最適なサービスを提案いただきます。
提案活動、契約手続き、受注後のフォローなど、お客様とのやり取りの中で開発以外のすべての業務を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・新規営業:企業リストアップ~お客様への商談~見積作成受注後サポート
・既存取引(お客様への課題ヒアリング〜課題解決の提案〜定期的なサポート)
・当社主催の各種IT系セミナーの集客
※5人前後の営業チームに配属させていただきます。
※ゆくゆくはマネジャとしては5人程度の営業チームに配属させていただきます。
■提案の具体例:
・発注情報をお客様自身で確認・活用できるクラウドサービス『ユーザーページplus(受発注情報共有システム)』を構築
・見積・提案、受注・契約、設計、監理、維持管理(検査)業務のプロジェクト管理を行う新システム構築に向けたテーマの抽出とシステム化構想を支援するコンサルテーション
■インセンティブ:
営業職のインセンティブは、チームではなく個人の目標達成度によるものです。そのため、ご自身の頑張りが必ず評価されます。
・目標達成賞…目標に対する達成率で評価
・レコード賞…最高売上を更新した際に評価 など
※インセンティブ制度が整っており、ご自身の頑張り次第ですが給与アップが見込める求人です。
■当社の魅力:
当社は設立55年の独立系IT企業で、黒字経営を続けています。社員持株会が筆頭株主で、社員=株主として自律的に働いています。月約220社と取引し、約8割がユーザーとの直接契約です。年功序列ではなく成果主義を採用し、毎月の成果に対する豊富なインセンティブで利益を還元します。情報処理やクラウド等の資格取得支援があります。平均残業は7.4時間/月、平均有休取得は15.6日/年で、育児や体調に合わせた働き方を支援します。勉強会・懇親会・クラブ活動には助成金を支給し、組織横断の交流と学びを促進しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成