具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪】ライフラインをご案内するカスタマーサポート◆年休125日/賞与3回/服装自由
〜正社員登用率100%/【マニュアル・トークスクリプト完備・クレームなし】★20代〜30代活躍中★ほとんどが未経験からのスタート!〜
私たちは、生活に必要な電気・水道・ガス・インターネットといったライフラインの契約代行を軸に事業展開をしている会社です!
今回は、《カスタマーサポート》としてライフラインをご案内いただく方を募集しています。
■業務内容
不動産会社さんからご紹介いただいた方に向けて、水道・ガス・電気・インターネットなどのライフラインをご案内していただきます!
★不動産会社からの紹介なのでクレームなし
★お電話は1件約10分〜15分
■仕事の流れ
▼お客様へお電話
事前に連絡することを伝えているためスムーズにご案内できます!
お名前や引越先住所が登録情報と間違いないか確認します。
▼契約サービスの確認
引越先でのライフラインの利用予定や、検討中のサービス、開通予定日等を確認。最適なプランをご案内し、ご希望があれば担当者へ引き継ぎます。
■入社後の流れ
▼座学研修(1週間程度)
入社したら、まずは座学にて業務に必要な知識を学んでいきます。
▼OJT研修(2〜3か月程度)
電話のかけ方や自社システムの操作方法などを覚えていきましょう。
できることから少しずつ業務をお任せします。
▼独り立ち
独り立ち後もサポートは継続しますのでご安心ください。
■将来のキャリアパス
未経験で入社をして、2〜3年でアルバイトをまとめるリーダーに、3〜4年で社員をまとめるマネージャーへ
頑張り次第で早期からキャリアアップを目指せます!
先輩社員の中には、半年で管理職へ昇格した実績も◎
頑張りは正当に評価し、給与や評価でしっかりと還元いたします!
【モデル年収】
年収400万円(月給27万円+賞与76万円)/入社1年目 23歳・未経験入社
年収500万円(月給35万円+賞与80万円)/入社2年目 30歳・未経験入社
年収750万円(月給50万円+賞与150万円)/入社5年目 32歳・未経験入社
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成