具体的な業務内容
【東京駅】総務・労務事務スタッフ/日本橋駅直結/WLB◎/五年連続増収安定企業
【職種未経験歓迎/医療業界のみならず幅広いグループ会社・新規事業の機会があります】
当社は、訪問診療クリニックの運営サポートや医療コンサル会社です。
こちらの職種は管理部の【労務・総務】ポジションとなります。
「労務」を中心にバックオフィスのスペシャリストとしてご活躍いただきたいと考えております!
事務、管理経験を大いに活かせるお仕事です。
業務内容
・勤怠管理
・備品発注管理
・オフィス運営、管理
・社内美化
・書類などの作成、ファイリング
・電話対応や来客対応
・各種データ入力
・社会保険手続き
・福利厚生業務
・入退社手続き
・身上変更対応
「自由」と「責任」、そして「楽しむ力」をキーワードにマニュアルにとらわれることなく、
自ら考え積極的に行動するような意欲にあふれる方を大募集です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成